みなさま、こんにちはくま
今日は願いを叶える言葉使いについてお話しさせて頂きたいと思いますキラーン

過去にも願いを叶える方法は色々とご紹介をさせて頂いておりますが、願いを叶える際に
言葉使いってとても重要なんです!

皆さんは、どんな感じでお願いをされていますか
!?
例えば、仕事を探しているときに・・・・。

A:『 失業の危険性が無い仕事に就きたい 』 

B:『 楽しく働ける仕事に就きたい 』 

この2つのお願いの仕方では叶いやすさに差が出ます。

Aには
『 失業 』といったネガティブワード『 失業したくない 』といった【 恐怖の念 】と共存している為、願いが叶うどころか、ネガティブなものを引き寄せてしまうこともあります汗


物事をどうとらえるかがポイントです。
ネガティブにフォーカスするかポジティブにフォーカスするかで現実は大きく変化します
!

以下は、私が経験した考え方の違いのお話です。


私は8年程前(結婚一年後)に癌を患いました。
幸いなことに、がん保険等に加入していたため、保険金が支給される事となりました。

しかしこの保険金の使い方に対して、両親と考え方の差が生まれました。

両親 『 癌は再発するものだから、再発した時のためにそのお金は貯金しておきなさい 』 

『 健康になるために、このお金は使います 』

両親の考え方は、【 いかに癌を治すか 】 といった癌といったネガティブにとらわれているもので、一方妻の考え方は、【 健康になる 】 といったポジティブな発想でした。

後から聞いた話ですが、この事で妻と両親は大喧嘩をしたそうです汗・・
私は、妻の説得とアドバイスのお蔭で、今でも再発することなく元気に過ごしています
ピンク音符
また、この病がきっかけで、わたしは楽しく今のお仕事もさせて頂いています。
色々な気付きと素敵なご縁に恵まれたので、癌には感謝ですね
ハート

願いをどう願うかで現実は大きく変化します


みなさんも願い事をする際は、ネガティブワードを含まないポジティブな言葉でまとめた形でしてくださいね
鳥の羽根


最後に、ある本で面白い言葉の変換を見つけたのでご紹介しておきます。
日常会話で使うのもオススメです
電球

(ネガティブな出来事)
失業→人生の転換期   失恋→新しい恋の始まり
事故→人生の出直し   迷い→方向修正を行う時
貧乏→つつましい生活  失敗→成功への道のり
病気→健康と愛情への気付き
離婚→新しい人生の始まり

(ネガティブな性格)
臆病→慎重  短期→情熱家  おおざっぱ→おおらか
頑固→自分の考えをしっかりと持っている
怠け者→マイペース
自分勝手→自分の意思がしっかりとしている
神経質→細やかで感受性が強い



最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ


わくわくスピフェス@池袋は6月29日開催ですピンク音符


AquaLightの当日のメニューはこちらハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星 お得な6月限定セッション 恋愛サポートセッションハート
星6/30開催陰陽師一斉ワーク 良縁成就 願望引寄せ発展編
星7/5開催 陰陽師【極み】一斉ワーク 極運編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星【New】 魂に眠るカルマの消除 カルマの昇華

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発

 ※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。

 

AquaLightのアクセサリーweb shop 


ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□