みなさま、こんにちはくま

昨夜はふたご座の新月でしたが、新月のアファメーションはしてみましたか?
月明かりのない新月の夜はどこか神秘的な雰囲気が漂いますね
ほし

さて本日は、新月のアファメーションのお話ではなく、ピンチになった時に効果的な魔法の言葉を伝授したいと思います
!
(伝授と言うほどたいそうな事ではないのですがw)

みなさんは
日常の中で不可能を感じた時に、『もう限界だよ』とか『私にはムリ』『これって絶体絶命でしょ』といった言葉を使っていませんか?

この様な言葉を使ってしまうと、少し残っていた可能性にすら気付く事が出来なく言葉通りお手上げ状態になってしまいます
汗・・

ではどうしたらよいでしょうか・・・。

こんな時にこそ、あの 魔 法 の こ と ば です(笑)
語尾に 魔 法 の こ と ば をプラスしてみてください。

『 もう限界だよ! 』 
+ 『 でももう少しやってみよう! 』
『 私にはムリ 』 
+ 『 でもなんとか出来る方法があるだろう! 』
『 これって絶体絶命でしょ 』 
+ 『 でも何とかなるでしょ! 』

どうでしょうか。

なんだか心が楽になって何とかなる気がしませんか?

現状はどうであれ語尾にポジティブな言葉をプラスしてそうなる事が当たり前のように思うと、限界や制限が外れます
!

この思い込みの制限が外れると、おかしいくらいに物事が良い方向へ流れたり、サポートが入り楽な状況になったりと大きく状況が変化するのです
ピンク音符

みなさん、言霊って聞いたことがあるかと思います。

言葉には力があり、心に影響力を与え、現実を知らず知らずのうちに変化させていきます。

心穏やかな普段はネガティブな言葉は使うことがありませんが、ピンチな時にはふと使ってしまいます(汗)

普段は勿論の事、ピンチの時にこそ良い言葉(ポジティブな言葉)を使っていきましょうね
ハート


最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ


わくわくスピフェス@池袋は6月29日開催ですピンク音符


恋愛を後押しするAquaLightの当日のメニューはこちらハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星5月のお得なキャンペーン 願いを叶えるレムリアンオーロラ

星 
5/31開催 陰陽師一斉ワーク 良縁成就 縁結編

星
 モニター3名さま募集 陰陽師 - 刻 kizami -


星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座


星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース


星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク


星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。



 

AquaLightのwebアクセサリーshop 


 

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
 

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■