みなさま、おはようございますくま

今日の甲府はとても気持ちの良い青空が広がっています
太陽
朝目が覚めた時に、青空が広がっているとなんだかワクワクしてしまいますネピンク音符

さて今日は 想造 をテーマにお話ししたいと思います。

みなさん、想像してますか?
想像と聞くとどんなイメージを思い浮かべますか?

朝の連ドラ 『 花 子 と ア ン 』 で最近出てくるこの言葉 『 想 像 の 翼 』 。
劇中でこの言葉は、辛い時に楽しい事や嬉しい事を想像する事でその現実を忘れる際に用いています。 

想像とは・・・。
実際には経験していない事柄などを推し量ること。また、現実には存在しない事柄を心の中に思い描くこと。(goo辞書)

と記されています。

つまり想像は、
心の中だけで起こる現実という事になります。
なんだか儚いですね
ためいき

でも、この想像の中の 『 像 』 に注目してみてください。
『 像 』 を 『 造 』 と置き換える
ことでその意味合いは異なってきます。

想 造 する

造語ですが、 『 実際には経験していないけど叶えたい事柄を想像して、その喜びと共に願いを叶えていくこと。 』 と意味してみるとしっくりきませんか
?

しっくりと来るのは、これが宇宙の真理(引き寄せの法則)だからです

叶えたい想いを心に描き、あたかもそれが叶ったかのように喜び、全てに感謝をして、今出来る事を精いっぱいする事で願いが叶っていきます
!

叶えたい願いを想像してニタニタして楽しむだけでなく、ニタニタした後は叶えるためにアクションを起こしていきましょうね
鳥の羽根


そんな願いを叶えていきたい方にオススメですハート

5月のみ限定価格でお得です!
願いを叶える リーブス公式ワーク レムリアンオーロラ™ 
あなたの願いが叶うように援護射撃しちゃいますキラーン


最後までお読みいただきありがとうございましたshokopon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星5月のお得なキャンペーン 願いを叶えるレムリアンオーロラ

星 
5/31開催 陰陽師一斉ワーク 良縁成就 縁結編

星
 モニター3名さま募集 陰陽師 - 刻 kizami -


星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座


星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース


星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク


星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。



 

AquaLightのwebアクセサリーshop 


 

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
 

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■