みなさま、こんにちはくま
今日はGW最終日、如何お過ごしでしょうか?
私は風邪をひいてしまい、出掛ける事も出来ずGWがゴロゴロウィークとなってしまいました
汗

さて、本日は時間とお金の関係についてお話ししたいと思いますびっくり

『 お金と時間は同じグループに属します 』 と言うと、『 はっ!? 』 といった感じがしますが、以下の文章を見てください。

自分のために限りある大切なお金を使うのは嬉しいけど、見ず知らずの人のために使うのは何だか寂しい。

お金を時間に変えてみると・・・。

自分のために限りある大切な時間を使うのは嬉しいけど、見ず知らずの人のために使うのは何だか寂しい。

しっくりきますね。

命には限りがあり時間にも限りがあります
!

他人のお金を奪うことには罪の意識が生まれますが、他人の時間を奪う事は知らず知らずに行ってしまっていることが多く、罪の意識をあまり感じません
汗・・

そしてお金に対して悪い行いをするとお金で帳尻を合わせるのではなく時間をも奪われることもあります。その逆もしかりです。

例えば待ち合わせに自分都合で待ち合わせに遅れたとします。

相手の方はあなたに対して好意を持ってくれるでしょうか?
相手の方が怒っていたらお茶代を奢って機嫌を取ろうとしたりしませんか?
遅刻さえしなければ割り勘だったお茶代だったかもしれませんよね。

これが知らず知らずのうちに相手の時間を奪った分をお金で代用しているケースです。

また別のケースでやってしまいがちなのは、おしゃべり魔です
ブタ
そこの奥さん!要注意ですよ(笑)

あなたが一方的に話して楽しい時間を過ごしたとしても、相手の方にとっても楽しい時間だったとは言えるでしょうか。
興味のない話を延々とされたら苦痛以外の何物でもありません
ためいき

これも
相手の時間を奪っていることになります。

意外な出費が増えたり、お金の流れがスムーズでない方は、ご自身の時間の使い方について見直してみてくださいね
!


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ





【お知らせ】
割引価格は本日が締切デス!
お得な金額で金運アップしてみませんか
!?

パワフルコラボレーションワーク☆
金運上昇祈願 ~ 引き寄せの叡智を刻む ~




■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星5月のお得なキャンペーン 願いを叶えるレムリアンオーロラ


星GWキャンペーンワーク 金運上昇祈願 ~引き寄せの叡智を刻む~


星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座


星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース


星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク


星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発



※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。






 

AquaLightのwebアクセサリーshop 


 

ポチっとお願いします☆
 

ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□