みなさま、こんにちはくま
GW後半如何お過ごしでしょうか?

昨日は、池袋にてGSV&講習会に参加してきました
!
陰陽師ワークではあたらしい技を調整して頂いたり、講習会ではチャネリングに関する事などを学んできました。

陰陽師の新しいワザは、風の術をベースに天文道を使いながら捉えたものを変容させていく技になります。こちらに関しては後程ご案内させて頂きますね
♪

しかし今回一番の学びは、人としてのスタンス
!

スピリチュアルを深めて様々なエネルギーワークを出来るようになっていく事は大変にすばらしい事ですが、ヒーラーやワーカーである以前に私たちは人間です。

マザーテレサの言葉の中に 『 あなたはこの世にのぞまれて生まれてきた大切な人 』 という言葉があります。

いたわりの心を忘れてしまったり、感謝の想いや心の痛みを感じることが出来なくなってしまっては・・・・ダメですよね
汗

LeavesInstituteのヒーリングの心得の中に、『ヒーリングはクライアント本人でしか起こす事が出来ないプロセスであり、ヒーラーはそのお手伝いをさせていただく存在である』 といった教えがあります。

上記の心得にもあるように、いつまでも謙虚な気持ちで、人としての心を忘れずに幸せのお手伝いをさせて頂けたらと再認識させて頂きました
ハート

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ



【お知らせ】
いよいよ明日6日が締切となりました!
お得な金額で金運アップしてみませんか
!?

パワフルコラボレーションワーク☆
金運上昇祈願 ~ 引き寄せの叡智を刻む ~




■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星5月のお得なキャンペーン 願いを叶えるレムリアンオーロラ


星GWキャンペーンワーク 金運上昇祈願 ~引き寄せの叡智を刻む~


星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座


星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース


星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク


星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発



※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。






 

AquaLightのwebアクセサリーshop 


 

ポチっとお願いします☆
 

ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□