+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

太極図 陰陽師 新春特別ワーク 厄除け/方位除け/開運 太極図

2月3日(月)まで個別対応させて頂きます!


くろす ライトウィズダムイニシエーション® くろす

今一押しのワークです!アルケミカルとセットでどうぞ!

星 陰陽師 【極み】 意識覚醒 星

1月末日までは特別価格ですピンク音符

太極図 陰陽師一斉ワーク 心願成就 金運向上 太極図

先着10名さまに金運アップアイテムプレゼント!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


みなさま、こんにちはくま

本日の甲府も気持ちの良い青空が広がっていますが空気は乾燥気味・・・。


私は肌が弱いので保湿に関しては拘りますw

保湿のコツは油分で表面をコートする一般的な保湿剤を使用せず、内側に水分を満たすタイプの保湿剤を使ってくださいね。

お使いの保湿剤を紙に塗ってみるとその保湿剤の効果が分り易いですよ。

是非試してみてくださいね!


また乾燥してくるとインフルエンザが流行ってきます。

保湿と合わせてインフルエンザ対策もしっかりとしてくださいね水




さて本日は、先月池袋で行われたわくわく☆スピフェスでご縁を頂き、作成させて頂いたブレスレットのご紹介をさせて頂きます宝石


今回作成させて頂いたブレスレットは守護をテーマに作成させて頂きました。

作製するにあたり、クライアントさまから 『 透明な青い石を入れて欲しい 』とご要望を頂きました。


天然石に詳しい方だとわかるかと思いますが、透明な青い石ってなかなか無いんですよね汗

(透明な水色の石やブルーグリーンの石はあるのですが・・・。)

いくつか取り寄せてみましたが中々納得のいくものはありませんでした汗・・


そんな中、ストックしてある天然石のBOXをひっくり返していた時に目の前にコロコロと転がってきた石がありました。



これがその石です。

形が歪であったため不良在庫としてストックしてありました。


こちらの石は、インドネシア産アンダラクリスタルといい、ちょっぴり変わった鉱物になります。

持つ人を選ぶ鉱石ともいわれ、空間転移の波動エネルギーを持ち進化をサポートしていくとも言われています・・・。


クライアントさまの状態と合わせてリーディングした結果違和感なくしっくりと来たのでこちらを仕入れ作成させて頂いたのがこちらのブレスレットになります星




インドネシア産ブルーアンダラクリスタルをクリアー感が優しさを感じるラベンダーアメジスト、H&E社のアゼツライトでまとめさせて頂きましたキラーン


かなり宇宙的なまとまりのブレスレットになったのではないかと思います!




ブルーアンダラクリスタルの魅惑的な色合いに魅せられますキラキラ




アメジストはファントムが美しい粒もトッピングさせて頂きました。

アゼツライトは8mmですがとてもパワフルにまとめてくれます星



ちょっぴり変わったブレスレットとなりましたが気に入って頂けたでしょうか・・・。

この度も素敵なお仕事をさせていただきありがとうございましたくま





AquaLightでお作りさせて頂いているブレスレットは、一般的なブレスレットとは異なり、オーダーされた方のエネルギーラインの調整をスピリチュアルなワークで行い、ご縁のある天然石をスピリチュアルなエッセンスを加えて調和をしてまとめていきます天使



ご興味のある方は下記のリンクへどうぞ鳥の羽根




丸オーダーブレスについてはこちら !

丸リメイク ブレスについてはこちら !


※リメイクはAquaLightで作製したものに限ります。



最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

必要なご縁が繋がっていきますように・・・。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


はね2 オ ス ス メ で す はね


ジュエル 願いを最適チューニング リーブス レムリアンオーロラ

ジュエル 縁切/縁結/開運など流れを変えていくリーブス陰陽師 風のワーク
ジュエル 気付きを増やし毎日を楽しむ
リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

ポチっとお願いします☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+