+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

太極図 陰陽師 新春特別ワーク 厄除け/方位除け/開運 太極図

2月3日(月)まで個別対応させて頂きます!


くろす ライトウィズダムイニシエーション® くろす

今一押しのワークです!アルケミカルとセットでどうぞ!

星 陰陽師 【極み】 意識覚醒 星

1月末日までは特別価格ですピンク音符

太極図 陰陽師一斉ワーク 心願成就 金運向上 太極図

先着10名さまに金運アップアイテムプレゼント!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


みなさま、こんにちはくま

本日は大寒ですね。寒さが一番厳しい日として知られていますが、実は運気をアップさせる日でもあります!


風水では大寒の日に大寒卵(大寒に生まれた卵)を食べると、子供は無病息災、大人は金運が上がると言われていますピンク音符

お時間のある方は、卵屋さんに行かれてみては如何でしょうか誕生



さて、本日は 『 毎日を楽しく過ごす方法 見返り編 』 と題して書いてみたいと思います。


突然ですが、皆さんはこんな事気になりませんか?


・年賀状を出したのに返事をくれない

・SNSでコメやイイネをしたのに私のものにはしてくれない

・私はお土産を買てくるのにあの人はお土産をくれない

・困った時に助けてあげたのに助けてくれない

・あの人の事を良く言ってあげたのに私の事は良く言ってくれない など


『 気にしないよ 』 と言う方はスルーで構いません(笑)


つまりこれを言い換えてみると・・・。


・年賀状が欲しいから年賀状を出す

・SNSでコメやイイネが欲しいから他人にコメを残したりイイネをしたりする

・お土産が欲しいからお土産を買ってくる

・助けて欲しいから助けてあげる

・私の事を良く言って欲しいから他人を褒める


どうでしょうか?

その行動に喜びが無く、この様な思い(エゴ/願望)が一欠けらでもあると 『 愚 痴 』 がこぼれてきます汗

そしてその行動(思い)は困ったことに相手に何故か伝わってしまいます(笑)


では喜びのみで行動した時はどのような変化があるのでしょうか?


・自身の無事や近況、感謝の想いを伝えたいから年賀状を書く

・SNSで共感出来たり、素敵だと思ったからイイネをする

・素敵な旅行だったのでその思いを伝えたくお土産を買ってくる

・心から救いたいと思うから人助けをする

・心から素敵だなと思うからその思いを伝える


どうでしょうか?

このように自らの思い(喜び)で行動したことに対して見返りが無くとも 『 愚 痴 』 は出てこないと思います。


心の喜びから行動する事が毎日を楽しくする秘訣ですよハート




そんな心から毎日を楽しみたい方へオススメのワークですキラーン


アルケミカルトランスフォーメーション+ライトウィズダム


気付きを増やすライトウィズダムイニシエーションを行う前にアルケミカルトランスフォーメーションを行い自己覚醒を作り出した状態でワークを行うことで気付きを得ながら変容をサポートしていくワークになります。

(詳しくはH.P.のライトウィズダムアルケミカル の項目をご覧ください)



■ 施術料金

 

 ・完全遠隔:¥8,000円


■ オススメオプション


 ・アフターセッション:¥10,000円(Skype/電話25分) 

  ※調整/ヒーリング(セッション後1日随時)含む

 

 ・グラウディング封印解除セッション:¥18,000円~25,000円

  (Skype/電話30分)

  ※個別に料金をご提示させて頂きます。

  ※封印解除/調整/ヒーリング(セッション後1日随時)含む

 

 ・サイキックプロテクション:¥2,000円

  ※ サイキックプロテクションは2週間分になります。

 


■ お申込み


メールにてお申込みください。

info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して送信してください)


件名は 『 アルケミ/ライト 』でお願いします。


亜友未氏名

亜友未生年月日

亜友未住所(町名まで)

亜友未希望ワーク(オプションなど)

亜友未ご希望日時(第3希望まで)


※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。



※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。

また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。





最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

必要なご縁が繋がっていきますように・・・。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


はね2 オ ス ス メ で す はね


ジュエル 願いを最適チューニング リーブス レムリアンオーロラ

ジュエル 縁切/縁結/開運など流れを変えていくリーブス陰陽師 風のワーク
ジュエル 気付きを増やし毎日を楽しむ
リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

ポチっとお願いします☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+