+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

太極図 陰陽師 新春特別ワーク 厄除け/方位除け/開運 太極図

2月3日(月)まで個別対応させて頂きます!


くろす ライトウィズダムイニシエーション® くろす

今一押しのワークです!アルケミカルとセットでどうぞ!

星 陰陽師 【極み】 意識覚醒 星

1月末日までは特別価格ですピンク音符

太極図 陰陽師一斉ワーク 心願成就 金運向上 太極図

先着10名さまに金運アップアイテムプレゼント!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


みなさま、こんにちはくま

本日は、昨年スリーピングビューティーxスギライトピアスをオーダー頂いた方からのリピートでオーダーを頂き作成させて頂いたピアスのご紹介ですピアス

ご希望のアメジストを14KGFを使用しフープピアスにまとめさせて頂きましたピンク音符



アメジストは別名『愛の守護石』。

愛と慈しみの心を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

ヒーリング効果が非常に強く、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を癒しリラックスさせてくれます。

またインスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。


そんな第6チャクラのサポートをしてくれるアメジストは耳元にくることでより効果的になりますよハート




14KGFのワイヤーをくるんくるんって回してフープ状にしてピアスとしていますキラーン

既製品だと中々良い感じのものが無く・・・そのうえ高価なので自作ですw


今回も前回同様満足していただけたご様子で良かったですねこ


こんな感じのアクセサリーを作ってほしいといったオーダーも可能な限りお受けさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいね!


最後までお読みいただきありがとうございましたWハート




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


はね2 オ ス ス メ で す はね


ジュエル 願いを最適チューニング リーブス レムリアンオーロラ

ジュエル 縁切/縁結/開運など流れを変えていく リーブス陰陽師 風のワーク
ジュエル 気付きを増やし毎日を楽しむ
リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

ポチっとお願いします☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+