+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

太極図 陰陽師 新春特別ワーク 厄除け/方位除け/開運 太極図

2月3日(月)まで個別対応させて頂きます!


くろす ライトウィズダムイニシエーション® くろす

今一押しのワークです!アルケミカルとセットでどうぞ!

星 陰陽師 【極み】 意識覚醒 星

1月末日までは特別価格ですピンク音符

太極図 陰陽師一斉ワーク 心願成就 金運向上 太極図

先着10名さまに金運アップアイテムプレゼント!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

みなさま、こんにちはくま

寒波で寒い日が続いていますが如何お過ごしですか?

今日は1月という事もあり、願掛けを行った方もいらっしゃるかと思いますので願望成就についてお話ししたいと思います。


先日嫁さんが 『 これ、おぼえてる? 』 と小さなメモ帳を持ってきました・・・。

そこに書かれていたのは、各テーマ(仕事/お金/時間など)ごとに書かれていた自分の願いでした。

日付は2008年、確かこれを書いたのは先日FBでもつぶやいた抗がん剤治療と仕事を辞めた年の瀬だったので約5年前の事かと思います。


そのメモ帳に書かれていた願い事をチェックしていくと・・・殆どが叶えられているハート

そして次に思ったのは、『 何故こんな当たり前の事を願ったのだろう 』 (笑)


この数年間で大きな気持ち(心)の変化や学びがあったのでしょうね。


お恥ずかしいですが少し書き出してみると・・・。


(時間)

・自分の好きな時に好きな事を楽しみたい

・平日に1時間でもホッと出来る自分の時間が欲しい 


(お金)

・お金や支払のことで悩む事が無くなるようになりたい

・ゆとりのある生活を送れるようになりたい


(健康)

・癌の恐怖から抜け出したい

・家族がいつでも笑っていられるような健やかな体でいたい


(仕事)

・ストレスのない仕事をしたい

・人を笑顔にできる仕事がしたい

・人や社会に貢献できる仕事をしたい


(人間関係)

・自分を成長させてくれる人たちに出会いたい


その他に(持ち物)や(心境)などについて書いてありました。




中には叶わない願いもありましたが、それは今見ると何故こんなことを願ったのかな?といったものや不透明な書き方(願い方)であったと思います。


今までフォトコラージュなど試しましたがやり方が悪かったのか、叶えられたことはありませんでした汗(フォトコラージュで叶えられている方も多くいるので、私の努力不足かと思いますが・・・。)


でもフォトコラージュとこの夢メモは全く異なるところが1点あります。


フォトコラージュ→目のつくところへ貼る(置く)

夢メモ→目のつかないところへそっとしまっておく


全く逆ですよね(笑)


夢メモで叶ったのは、願いを叶った状態にして手放す事を行っているからではないでしょうか?


こう書かれても、チンプンカンプンですよね汗・・


つまり 『 願っている状態の自分に執着をしない 』 これに尽きるのではないでしょうか?


フォトコラージュで欲しいモノや願いを書いたり貼ったりしたもの見てどう思いますか?


『 あ、これはまだ手に入っていない。早く欲しいなぁ 』 とか 『 あー記載した日付が近いけど、まだ願いが叶えられていない 』 とこんな事を思った事ありませんか?


これでは意識は願うことにフォーカスしてしまっているので願望成就は厳しいかと思います。


願望成就の秘訣は 『今一番心がワクワクするお願い事書き、願ったことにして手放す 』 是に尽きるかと思います!


もっと詳しくお話を知りたい方や夢メモの書き方をご希望の方は、スピリチュアルカウンセリング をお申込みくださいねキラーン


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


はね2 オ ス ス メ で す はね


ジュエル 願いを最適チューニング リーブス レムリアンオーロラ

ジュエル 縁切/縁結/開運など流れを変えていく リーブス陰陽師 風のワーク
ジュエル 気付きを増やし毎日を楽しむ
リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

ポチっとお願いします☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+