仕事始め(始まっていましたw) | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


太極図 陰陽師 新春特別ワーク 厄除け/方位除け/開運 太極図

一斉ワークは1月11日(土)開催です!


くろす ライトウィズダムイニシエーション® くろす

今一押しのワークです!アルケミカルとセットでどうぞ!


星 陰陽師 【極み】 意識覚醒 星

1月末日までは特別価格ですピンク音符


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


みなさま、こんにちはくま

お正月休みは如何だったでしょうか!?


お休み中に頂いたメールやセッションのお申し込みは昨日ご返答させて頂きました。

『 あれ?まだ連絡無いよ? 』といった方がいらっしゃいましたらお手数ですがその旨ご連絡くださいね。



(ふじさん@かわぐちこ)


今年の初詣は色々訳あっていつもより多めにお参りさせて頂きました神社

因みに、氏神さまに始まり、三嶋大社、伊豆山神社、箱根大社、北口浅間大社、新屋山神社、冨士御室浅間神社、住吉神社とかなり多くお参りさせて頂きました(笑)


通常であれば、氏神さま、北口浅間大社、新屋山神社、住吉神社だったわけですが、昨年よりどうしても三嶋大社と箱根大社(本当は九頭竜本宮も行きたかったのですが大渋滞で断念ですw)にお参りがしたく一泊旅行で行ってきました。

考えてみれば、結婚して初のお正月旅行でした。これも昨年楽しむ事を許可したお蔭ですねくま



さて昨日より、チーム☆Sohiaのフォローワーク のお仕事をさせて頂いているのですが、チャネリングしてみると色々なメッセージがありとても楽しかったですピンク音符

お正月に開催されたpopokanaさんの一斉ーワーク を受けられた方、オススメですよ電球


また色々なメッセージや気付きを頂けるので、初詣以外でも行ってみたいなーとか気になった神社へは是非行ってみる事オススメしますおはらい



今年もAquaLightでは楽しいワークやキラキラなアクセサリーをご用意してみなさまのお越しをお待ちしておりますキラーン


今年一年どうぞよろしくお願いいたしますねこ