アクアシーズン‼ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

今日も沢山のお客様のご来店有り難うございました‼
アクアシーズンのいい季節、連休で遠方のお客様も多い1日でした。
お店に入ってきたお客さん達が最初に目に止まるのは、可愛い「フクロモモンガ」
袋から顔を出してお出迎えしていますニコニコ

さて本日の入荷案内です。
今日は熱帯魚、海水魚、金魚、メダカ、水草など色々入荷しました‼
詳しい入荷情報
http://www.hanabata.co.jp/arrival/

オススメは東海錦や玉サバなどの変わり種から、人気の飯田産は、三歳で大きめサイズの琉金、オランダ、高頭丹頂など多数入荷ウインク





ADAから水草が各種大量入荷です‼



ADAからは新商品が届きました✨
「DOOAスタートセットキャンペーン」

システムテラ30とシステムアクア30にアクアスカイG301と水草の育成に必要なスタートアイテムが多数付いてくる、お得なキャンペーンですので、この機会に是非、いかがですか🎵

ADAからはもう1つ新商品
 「DOOA CO2 システムキット」


もう11月、と言うことは今年も残り2ヶ月、
そうです❗来年のカレンダーの時期です‼
「ネイチャーアクアリウム・カレンダー2019」
も入荷しました😉✌

それでは明日も沢山のお客様のご来店お待ちしています‼