隠れ家的な・・・⁉ | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

今日は良い天気で、沢山のお客様にご来店頂きまして有り難うございました‼

夕方から昨日設置してきた活魚水槽のチェックに小名浜の隠れ家的なお店「酒蔵 鮭」さんへニコニコ

60cm水槽から120cm水槽にサイズアップ
新鮮な魚介類を提供するため大人気‼
魚介類は勿論ですが、お肉も料理もあり、色々工夫されたマスターこだわりの絶品料理を堪能して下さい(^.^)‼



内装もきれいで、カウンター席から座敷や個室まであり良い雰囲気ですので、一人で一杯、仲間達とワイワイ❗デート行っても喜ばれること間違いなしです✨ウインク



古民家風の隠れ家居酒屋 「酒蔵 鮭」
電話 0246-54-3982

お店の方には、久しぶりに沖縄便のサンゴが沢山入荷して来ました✨

人気の「ハタゴイソギンチャク」
今回は少し小振りのサイズも来ました🎵
ツツウミズタ サイズも色々、色も色々
定番の人気 カワラフサトサカ蛍光グリーン
ヤナギトサカ蛍光グリーン、ウミアザミ各種
全開ではありませんが、キレイになること間違いなしの「スターポリプメタリックグリーン」
写真撮り忘れましたが、ウミキノコやスジチヂミトサカパープルなど入荷✌
今日は売れ行き好調でしたが、まだまだ沢山ありますのでお早めに🌀

昨日の入荷で変わり者も・・・
「ウミウシ」毒々しい黄色ポーン

黄色ではありませんが、アルビノスッポン

新商品の「充電式エアーポンプ オキシー」
乾電池不要で家庭用電源やUSB電源を使用して
充電・可動が可能
万が一の停電の時にもバッテリー可動に自動で切り替わる優れもの口笛
バッテリー残量が一目でわかるLEDメーター付き
通常のお魚飼育に❗釣り用に❗使い方色々❗

当店では熱帯魚水槽、海水魚水槽だけではなく、今回設置した活魚水槽や、先日完成した池など、お客様のご要望を可能な限りお手伝いします‼
お気軽にご相談下さい(^.^)‼