台風の前だから・・・・・(釣り編) | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

金魚の水替えをしていたのですがやはり集中できず行ってきました。

スタート13時・終了15時と短め。

大潮の台風と重なったので釣れるかも?なんて思っているのは自分だけかな

初めに予定していたのは別の場所だったのですが結局いつもの場所!

来週行けばいいかな・・・・・なんて思ったもんですから。

結局はタナゴは釣れず鮒・鯉・モロコと今日はいい引きしていましたがやはりタナゴがいいな。

来週は2号車の出番かな・・・・・・・・・

やはり場所を探さないとダメみたい。


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村 読者登録してね ペタしてね