難しい注文・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

10月は優尾会もあるので忙しくなりそう・・・・・・・

10/21の行うとの事です。

今年はしばらくぶりの御方が再開されているのでにぎやかになりそう・・・。

出来ればブログも再開してほしいのですが、難しいかな?

色々と10月は予定が詰まっているのですが難しい注文・・・・・来月は多いですね。

9月に続き10月も浜松行くことになるのかな?……今相談中なんですが。

そして知り合いの御方の所にもいかないと。

その御方が作出した個体を取りに行かないとならなくなったので。

今回は2種類・・・なんですが行けば行ったでほしいものが・・・・・・

でも10月は大事なことが決まらないと個体が傷んでしまうのでチョットタイミングを計っています。

なんだかんだ言って金魚関係が忙しくなる時期?なんでしょうかね。

早く、結果報告来てほしいんですがあと1週間位待つのかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村