すみません…今日は韓ドラネタではないです…。

 

視聴済みのドラマ、あるんですけどなかなかレビューまでたどり着かなくて…申し訳ない。

 

近いうちに書きたいと思います…(たぶん…)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日の話題はしょーちゃんこと「城太郎君」です。

 

「城太郎君」に関してはこちら→過去ネタ 

 
自称「しょーたらー」と名乗っている私ですが、実は全然城太郎くんのライブに行けていない…。
 
それでなくても充電期間中だった城太郎君なので、他の方とのコラボとか、そもそものライブの数も少なかったのですが、今回久々にソロでライブをするという情報が!
 
でも、その日にちは5月25日(金)の夜。
 
そして会場は札幌…。
 
無理だ…平日はどう考えても無理だわ…チーン
 
そう、同じ北海道内と言えども最北端から札幌までは250キロ強。車異動で5時間ほど。
 
自分の仕事ももちろんだけど、子どもたちも連れていきたい!となったら学校も幼稚園も休ませなければならない…。
 
しかも、次の日には幼稚園の行事が入っている…。
 
どう考えても無理だわ…ゲッソリ
 
 
と言うことで、子どもたちと相談して
 
「そうだ、お花を贈ろう!」
 
となりました。
 
 
ネットで検索すると、手渡しで配達してくれるお花屋さんを発見。
 
直接電話して、ライブ前に届けてもらうことにしました。
 
当日、ライブ前の時間、ソワソワしているとTwitterの通知アリキラキラ
 
 
きた~~~~~♪
 
本人からのツイですっかりテンション上がっちゃいました爆  笑
 
その後、しょーたらー仲間から次々に画像がTwitterに挙げられて、
 
 
しょーちゃんが送った花を受け取ってくれてる~と言う証拠写真まで載せてくれてましたぷぷ
 
(まゆみさんありがとーラブラブ
 
この日のセットリスト
 
 
好きな歌ばっかりだ~キャハハ☆ドキドキ
(まさや隊長セトリありがと~音譜
 
 
もう、こんな笑顔は反則ですww
 
こちらはなっつさんからお借りしました。

 

 

 

 

自他ともに認める雨男の城太郎君。
 
やっぱりこの日もレイニーだったねww雨ウインク
 
しょーたらー仲間の皆さんのおかげで、私も会場にいた気分を味わえました照れ
 
最後にまゆみさんからうれしい情報が!
 
来月からは月一でライブですって!!
 
城太郎くん完全復活だ~!!
 
嬉しいな…嬉しすぎる…音譜笑い泣き
 
でも、来月は幼稚園の運動会の前の日だわ…ガーン
 
いつになったら生歌聴けるのかしら~~~えーん