よくお邪魔するカナさんのブログで、“身長差萌え”の事を書いていて、思わずリブログ。

 


カナさん、わかりますよ~!大いに共感ですその身長差萌え♪

「力の強い女ト・ボンスン」のレビュー書いたばかりで、私もすっかり「身長差萌え」だと自覚しました♪
何でしょう、あのちっちゃい女の子と背の高い男の子のお互いを見る時の角度になぜか「キュン」としてしまうという…。
でもね、韓国の女優さんって170cm越えの人なんか当たり前のようにいるから、180cmを超えてる俳優さんと並んでもそれ程身長差を感じないんですよね…。
だから小さい女優さん結構貴重かも…・
 
 
「力の強い女ト・ボンスン」→レビューはここ
ト・ボンスン役のパク・ボヨンちゃんは158cm。
相手役のパク・ヒョンシク君は185cm。
その差27cm!
このキスの角度だけでキュンとしちゃいます。
 
もう一人の相手役ジス君も186cm
並ぶとこうなります(笑)
 
 
 
あと、ほかに身長差カップルは…と考えたら、私の海外ドラマの元祖身長差はこちら
 
台湾版「イタズラなkiss」
入江君@ジョセフの身長が188cm
琴子@アリエルの身長162cm
その差は25cm。
でも、もっとあるように見えるのよね。
見つめ合うとこの角度で照れ
こうやってすっぽりと収まる感じがいいOK
バックハグは基本です照れ
こんなに若いころの二人も見っけた(笑)
大人になってもお似合いの二人ですラブラブ
 
 
まぁ、そもそも原作のイタキスの琴子ちゃんが158cmと入江君178cmの20cm差カップルだから、ドラマ化するとほとんどがそれ以上の身長差カップルになるわけで…。
 
 
日本版「イタズラなkiss~Love in TOKYO~」
入江君@ふるぽんの身長180cm
琴子@ほののんの身長155cm
これもまた25cm差。

頭に手をポンとかドキドキ
このキスの時の角度もいい!!
もちろん基本のバックハグも…お似合いですラブ
 
 
そして、まだ見てないけど楽しみなのがこちら…
「ハベクの新婦」
うちの甥っ子ナム・ジュヒョク君の最新作です♪
シン・セギョンちゃん167cmあるんですけど、ジュヒョガァが188cmあるからその差21cm!
なかなかの身長差カップルです。
真っすぐみると胸しか見えないのよねぇニヤリ
キスの角度も見上げる感じでチュー
バックハグも女子の頭に男子の顎が乗っかっちゃうくらいがステキハート
この目線の角度がたまらんのです爆  笑
 
う~~!早く見たい♪
 
 
やっぱり身長差も20cm超えるくらいが萌えポイントかも!?
 
 
 
ちなみに…私の身長153cm。うちの旦那さん180cm。
その差なんと27cm!
「ト・ボンスン」のボンボン・ミンミンカップルと同じ身長差だということに今気が付いたポーン
でも、自分たちの事だと「萌え」ないのはなぜだろう…チーン