最近よくお邪魔しているカピさんのブログで、「髭男子」や「メガネ男子」について書かれていたのが面白くて、一人でニヤニヤしながら見てしまいました。

 

なので、今日はちょっとフェチな話。

 

 

「髭男子」は基本的にハードル高いですよね。

似合う人と似合わない人がはっきり分かれますね。

私の中ではやっぱりこの二人。

 

ナムギルSii

 

チャン・ヒョク様

 

そして、どうしても思い浮かんでしまう…

 

チャン・スンウォンSii

 

やっぱりどこかワイルドじゃないと似合わないですよね。

 

そして

 

ジソ♡

(最近、今更ながら「一人ジソ祭り」開催中なので、ジソ寄りのお話になってしまうのはご容赦ください…)

 
カピさんのブログでも貼ってあったこの画像。
おひげもさることながら、何よりもキュンとするのはジソの「手」
 
韓流スターの中で手が綺麗な男性タレントと検索すると、ジソの手が一番に引っかかってくる。それぐらい、彼の手の美しさは有名な話。
 
何を隠そう私、昔から手フェチなもので…ちょっと男性の手にはこだわりがあるのです。
 
で、どんだけ美しいかと言うと…
 
とにかく指が長い爆  笑
タバコを挟む指ってすごくセクシーに見えますよね?
 

そして、長いのに節がゴツゴツしすぎていないおねがい

指輪もよく似合います。

 

そして何より大きいラブ

大きさ重要です。自分の顔を隠しても余るという…。

 

個人的には、この手に

こうされたいハート

 

妄想が膨らみまくりますww照れ

 

で、そんな手フェチの私を満足させてくれる男性は他にいないかしら?と探したところ…

思い出しました!

 

ジョセフ~ピンク音符

 

そう、イタキスの時もあの入江君の長ーい指にキュンキュンしましたラブ

 

このまーすぐに伸びる長ーい指ドキドキ

こんな指に触れられたいわ~照れ

 

こんな風に

wwじゃなくて

 

こんな感じで

 

いつ見てもお似合いな二人でwwチュー

単にこのツーショットを載せたいだけだろうって?ww)

 

で、これに負けてないのが日本の入江君

ふるぽんの手もほんとお美しい♪

手が大きいのか、顔が小さいのかww?

ゼラ様ポーズも今思えば美し手があってこそドキドキ

 

この手で

こーんな風にか可愛い子ちゃんを包んでたりするのかしら?

 

 

 

あと、いろいろ探してて「おっ!?」って思ったのが彼

 

インソンSii

 

個人的にはそんなに好きな俳優さんじゃないんですけど…確かに手は美しい。

 

 

あとは…

 

 

春馬君の手もいいですよねぇラブ

 

「この美しい手で頭ポンポンされたいわ~ラブ

 

といい年のアジェンマは思うわけですww滝汗

 

 

だって妄想は自由でしょ?ゲッソリ

 

 

 

そう、そして「メガネ男子!」

これも私の好物ネタだったわ♪

 

でも、有名どころはカピさんのブログで出ていたので、私の中ではもっと身近なメガネ男子を…

 

 

 

 

ん!?誰?って思いました?

そう、私の心の癒し「城太郎くん」です→(城太郎君についてはこちら

 

 

ごめんなさい。画像お借りしちゃいました照れ

 

ね、イケメンでしょ?

 

何か探しているうちにこんなのも出てきたww

 

くぅ~爆  笑可愛すぎる~ラブラブ

あ、でもこれは何フェチ?着ぐるみ?コスプレ?

…ま、かわいいからいいか。