入荷情報(5月7日) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんにちは


店長の帯田ですウインク


みなさんGWお疲れ様でした照れ

家族サービスというハードミッションはクリアできましたでしょうか?


どこも渋滞と人混みで大変だったのでは?



さて、まずは休みのお知らせです。


明日8日(水)はお休みを頂きますm(_ _)m


GW前に軽くお知らせしてましたが、私用のため長崎に行ってきます。


ご迷惑をおかけするかも知れませんが、よろしくお願いします。


では入荷情報です。

すでにトリートメントを完了しGROWも食べれる状態です。



レッドチェリーテトラ


コリドラス スーパーパラレルス(タパジョス)

コリドラス コンコロール


オトシンクルス(コロンビア)

ミニブッシープレコ

ゴールデンミニブッシープレコ


スーパーレッドチェリーシュリンプ

スーパーブルーベルベットシュリンプ

レッドビーシュリンプ


以上です。

後日別便でテトラ、コリドラス、ディスカスが入ります。


今回はスーパーパラレルスを20匹も入れたので予算の都合上種類はこれだけですえーん

だってスーパラって高いんだもん笑い泣き



後ほど何でこんなに取ったかというご案内を照れ


そう、いつもなら「スーパラ祭り」みたいな感じで安く出すんですが、今回は範囲を広げて「タパジョス川祭り」をあさってから開催しますクラッカークラッカークラッカー


で、今までは値段等ほぼブログやインスタではお知らせしない事にしてましたが、次のブログでは値段も載せますので検討…よりは即断をして頂ければウインク



ではまた後ほどウインクキラキラキラキラ