入荷情報(5月3日) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんにちは


店長の帯田ですウインク


今日から4連休ですねキラキラキラキラ

昨日ショップをフライング気味に閉め、山鹿の平山温泉に行ってきました照れ

この温泉は効果は分かりませんが「温泉に入ったぞ〜」っていう満足感が九州の温泉の中でもピカイチに感じてますラブ

福岡市内から3号線を南下して2時間くらいですかね。割りと遠くはないなって感じです。

で、その後熊本まで行って一泊。


今朝高速に乗って帰ってきましたが…筑紫野近辺の下り車線の渋滞は凄まじいですねびっくり

上りで助かりました爆笑


まだ猫の方が早く走れるようなノロノロ運転を10km以上しなきゃいけないんじゃないかとびっくり


さて、入荷情報です😉


ネオンテトラ

ラミーノーズテトラ

イエローファントムテトラ

ブリタニクティス イエロー

レッドベックフォルディペンシル


国産グッピー ブルーグラス

国産グッピー オールドファッション モザイク

国産グッピー オレンジレースコブラ


スネークヘッド ニューレインボー

スネークヘッド アイズファイヤー

スネークヘッド バーミーズレッドフィン


コリドラス レセックス

コリドラス メタエ

コリドラス ジュリー

コリドラス アガシジィ プルス

コリドラス シュワルツィ


オトシンネグロ


アピスト バエンスヒ(インカ)


スーパーレッドチェリーシュリンプ

ヤマトヌマエビ

レッドデビルクラブ(なぜ?)


以上です。


GW期間内にもう1便やってきます。


ではでは本日から4日間の営業時間は12:00から19:00です。


ご来店お待ちしてますウインク