プレコ入荷 | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんにちは。

店長の帯田ですウインク

週が明けたら新元号の発表ですね。
次は何になるのやら

元号を利用するのが好きでしたが、もう元号ではすでに自分の年齢がわからなくなってしまいましたタラー
西暦で考えるようにします。


今日はプレコが3種類入荷しました。


【アーマードプレコ】

サイズは16cm前後です。
この鎧・・・かっちょえーラブキラキラ
おとなしい種類ですので混泳もできますキラキラ



【グリーンイエローペコルティア】

5cm前後の可愛いサイズです。
綺麗な色してる人気者キラキラ



【グリーンロイヤルプレコ】

こちらも可愛いサイズでの入荷ですラブ
同じサイズのロイヤルプレコもいますので合わせて飼われてはいかがでしょうかキラキラ


残念ながら数は少ないです。
これからプレコシーズンになるので始められたらいかがでしょうかグッド!


どは土日もご来店お待ちしております(*^ー^)ノ