TODAY'S
 
🏂snowboard tour🏂


皆さんこんにちはウインク


今回は大人気スノボーツアーに行って参りました〜


朝集合すると毎年恒例なので去年参加して頂いた方々は顔馴染みでしたデレデレ


嬉しいですね!!


という事で車に乗って向かったのは竜王スキーパークです車ダッシュ


まずはゲレンデに着いて集合写真!!



雪景色を見るだけでも興奮しますよね⛄️☃️⛄️


さっそく2チームに分かれて滑っていきますよ🏂






雪の上を大の字で寝っ転がるのは気持ちいですよね


写真の人数を数えてみると1人たりませんポーン





居ました!!板を付けずに走っているのはスタッフです!


実はアクアギフトのスノボーツアーはスノボーの経験がない方や初心者の方も安心して参加できるようスノボーベテランのスタッフが教えてくれます笑い泣き


なのでどなたでも参加出来ます🙆‍♂️


何本か滑って夜はナイターをやる為ちょっと早めの夜ご飯🍚🍚🍚




バイキング形式なので皆さん沢山食べました酔っ払い


食べ終わったらさっそくナイターです!!





夜は写真が映えますね🤳


そしてナイターのベストワンショットはこちらちゅー




雪がライトに照らされてるのが神々しく見えます!



ナイターが終わって一つの部屋に集まりトランプや人狼を楽しみましたデレデレ


皆さん大人になってから本気でトランプをした事ありますか?🤔以外とめちゃくちゃ盛り上がる夜の会も一泊ツアーの醍醐味ですよラブ




まさにお酒を楽しみながら大人の修学旅行気分ですねウインク


1日目は終了です!!


そして、2日目は朝もバイキングを食べて朝一番で滑り始めるチームと少しゆっくりご飯を食べ準備をして滑り始めるチームに分かれてスタートウインク


お昼に合流して集合写真🤳




青春の一枚ですね♪


このままみんなでゴンドラに乗り頂上でも一枚口笛





雪が降っていて麓は見えませんでしたが、写真を撮る時だけ奇跡的に晴れました☀️☀️☀️




ゲレンデで食べるご飯は最高ですよだれよだれよだれ


こんな感じで1泊2日のスノボーツアーを怪我も無く終える事が出来ました♪


来年は2泊3日で北海道でスノボーツアーを開催したいと思いますのでスノボー経験者の方も未経験者の方も是非参加して下さいデレデレデレデレデレデレ


次回は河口湖でサイクリング&ワカサギ釣りツアーを1泊2日で開催しますニヤニヤ


他にも富士急やサバゲー、川遊びなど行うので興味がある方はスタッフまでご連絡下さい🙇🏻‍♂️


今後ともよろしくお願いします🤲

最後まで見て頂きありがとうございましたウインク






おまけニヤリ



スタッフが体を張って罰ゲームを受けましたえーん





アクアギフトインスタグラム