みなさんこんにちは🙋‍♂️

3月になり天気が良い日が続き☀️

お出かけ日和な春の季節になってきましたね😆🌸


最近では海の中も

海藻が生え始めてきたり🌱

可愛い生物たちも増えてきて🐠

春の訪れを感じるこの頃です🥳


今日はそんな春を先取りした海を

紹介していきまーーーーす🎶



こちらは熱海です‼️

ボートの上から熱海の景色を眺めながら🌇

ポイントに向かっていくのは贅沢です✨


うーん太陽が眩しい😆☀️‼️











そしてそして‼️

熱海といえば沈没船🚢✨


約全長80メートルで

超ダイナミックに感じます😳😳😳

船首ではまるでタイタニック気分👩‍❤️‍👨❓笑笑






なんといっても沈没船といえば船の中です‼️


宝物落ちてないかなーーーー😎✨

なんて笑笑

まるで気分はパイレーツオブカリビアン🏴‍☠️笑


ワクワクドキドキが止まりません🥳🥳🥳













そして冬の熱海は

限定で洞窟ポイントが開放されてます‼️


岩の隙間から差し込む光は

とてもロマンチックです🥰


永遠に眺めていたいぐらい

感動を体験できます✨✨✨










そしてこの日は

池袋店のレジェンド‼️

Aさんのバースーデイダイブでした🎉🎉🎉


Aさんおめでとうございます🎂🎊👏

これからもアクアギフトと共に

歴史を刻んで行きましょう‼️😆









ダイビングの後は‼️

みんなで美味しいご飯を食べに行きました✌️


まずは乾杯🍻

ダイビング後のビール最高ですね😆笑笑









早いことに新しい春が

やってきました☺️

春は新しい出会いがたくさんです✨✨✨


そんな春を感じに

是非アクアギフトへ遊び来てください😉

お待ちしています🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





おわり♪