京のBAR ぎをんFINLANDIABAR | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

フィンランディアバー

ジンリッキー

とムーミン

ジントニック

見づらいですがぺこりこちらは柚子が入ってます。
柚子が入ってるのが珍しくて、味見させてもらったら(姉に)トニックウォーターの甘さが和らいで柚子がふんわり香って美味しいおんぷ

チャーム

ナッツ類と女性に嬉しいドライマンゴーうまそ~

ミモザ

食前酒だったので2杯飲んでおしまいに…


バーテンダーさんに写真撮っていいか尋ねたら、お店にあったムーミンの置物を何も言ってないのに貸してくれました、優しい合格
トイレにもアメニティが色々置いてあったのでバーテンダーさんに聞くと「お客さまのリクエストに応えてたらあんなになっちゃいました。」と、心遣いがいいねぇ~


店内は入って右側に長いカウンター、左側に北欧テイストのソファ席がありくつろげる雰囲気ほっ


平日の18時過ぎに行きましたが、私達の他は後客お一人様男性だけだったのでバーテンダーさんにも一杯ごちそうして、1時間ぐらいず~っと3人で一緒にオシャベリしてました。
全部合わせて会計は6000円ほどカクテル



京都市東山区祇園町南側570-123
黒電話075-541-3482
18:00~3:00
無休


↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村