新町通綾小路  ごはん処矢尾定 | 京のランチ

京のランチ

京都在住。
基本ランチはお一人様。

日替わり定食700円、この日はぶり照り

この品数!コスパ最高ウシシ

小鉢も美味しい、和風味のみじゃなく洋風の味付けもあって
バラエティにとんでていいねぇ~


メニュー

魚料理が色々あって美味しそう!


直近の日替わり定食メニュー

お肉の日もありますね。

写真撮れなかったですが、和風スイーツもありましたカナヘイ花



外観 素敵な京町家おんぷ


休日の12時過ぎに行きました。
ちょうど数名帰られたところで、席が半分ほど空いてましたいえー
1階はカウンターに5席と2人掛けテーブル4卓・4人掛けテーブル3卓、2階席もあるみたいでお客さんが降りて来てました。


私の後もお客さん続々来店されてましたが、半分ぐらいお一人様でしたね!カウンター席も2人掛けテーブルもあるのでお一人様もオススメ



京都市下京区新町通綾小路上ル四条町361
黒電話075-351-3518
11:30~14:00
17:30~20:30
水休



↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村