東京、谷中銀座の中にある、焼きドーナツ等のお店です。
2013年現在、亀戸・東京スカイツリー(ソラマチ)にも店舗が増えたみたい。


棒状のスティックドーナツ。
猫さんの特徴や性格?をイメージしたネーミングとなっています。
いつも、どれを購入するか悩んでしまいます(≧ω≦)



自宅用だけで良いかな~と思っていたのに
このギフトボックスの存在に気付いてしまい、自重出来ませんでしたwww
箱代105円…惜しくないわ!(笑)


まさかのアイルーコラボ(゜ワ゜)


反対側にはしっぽやさんの猫「こむぎ」ちゃんが描かれていて可愛い!

こちらの箱は、折角なので友人へのお土産にしました(笑)


その場で購入して、食べ歩く事も出来るのですが
1本に絞れない優柔不断な私はなかなかそれが出来ません(爆)


どれから食べようかな(゜ω゜)

この後もアイルーコラボ商品が登場するようですので、楽しみですね。


【やなかのしっぽや】 http://yanakasippoya.com/