最近なかなか新種の単管バリケードに出会えていないため
北の大地の何処かで、見た事の無いものに出会えたらいいなーと
車を走らせていたのですが…。
どうもそれより廃線跡とか色々の方面に気が向いてしまって(苦笑)

いやいやそれより集中して前見て運転して下さい自分(´・ω・`)

しかしそんな中、今・何か道路脇に居た気がする…!と
周囲の安全を確認して車を展開し、現場に急行致しましたら…。


あったーーーー!*(゜∀゜)*


シカ!

工事現場用の仮設事務所のような感じの所でしたが
休業日だったのか、周囲は無人でした。


それにしても大胆な運搬方法ですよ仙台銘板さん…www

この後、たまたま仙台銘板さんの釧路営業所の前を通り掛かり
一人で興奮していたとか、恥ずかしくて言えません…(* ノノ)


【仙台銘板】 http://www.s-meiban.com/