前香水を使い切ったので、久々にこちらを使用中。
BVLGARI Eau Parfumée au thé rougeです。

Top=ピンクペッパー、オレンジ、ベルガモット
Middle=南アフリカ原産ルイボスティー、中国原産雲南紅茶
Last=フィグパルプ、ウォールナッツ、ムスク

トップノートは柑橘系・お茶系・ベリー系の香りが好きです。
そしてどうやら、これまでの傾向によるとラストノートはムスク系が好きらしい。
(実は香水も一時期物凄くハマって、ボトルの可愛い物を手当たり次第蒐集…)

過去にEau Parfuméeシリーズの殆どを使用したけれど
当時の職場の先輩から「貴方には似合わない」と却下された経験がありますw
確かに今になって考えてみると、実際に若くて・落ち着きが無かったので
似合ってなかっただろうな~と思います(´・ω・`)
香りは好きだから、使っていたのですけれどね。

なので、BVLGARI以外の、とあるお気に入りの香水を使用していたら
得意先等でも「良い香り!何を使っているの?」と良く尋ねられました。

自分の好きな香りが、周囲の人にほのかに記憶付けられて
そして自分に似合っていたら良いなぁと、いつも思っています。


※付け過ぎ(香害)は勿論論外ですので、気を付けたいものです(≧Д≦;)
私は鼻が慣れて過量使用してしまうのを防ぐため
基本朝1プッシュのみ使用・同じものを使い続けないようにしています。