りんご娘.のインパクトに惹かれて(笑)、購入してみました。
「りんご娘.」は青森県内を中心に活躍する、農業活性化アイドルだそうで
青森県内を回っていると、ちょくちょくその姿(掲示物等)を見掛けます~。

そんなりんご娘.とのコラボ商品は、青森県産りんごジャムを使用したもの。


開いてみると片面にりんごジャム、もう一方にマーガリンが塗られていました。
りんごジャムだけでも良さそうに思えたのだけれど、意外にピッタリ?
イギリストーストにおいて、マーガリンの存在はやはり重要なのですな…!(笑)


どうでも良い話ですが、食パンの表皮(俗に言うパンの耳)が一番好き。
山型食パンの山型になっている部分を最も好んで食しております。
なので、イギリストーストはいつも袋の底辺の方から開封して、頂くのです。
いや、本当にどうでもイイハナシダナー(´・ω・`)


【工藤パン】 http://www.kudopan.co.jp/
【りんご娘.】 http://ringomusic.heteml.jp/