あきた美人ラインフォトコンテストの展示を見るため(約15分しか滞在してないw)に
秋田駅に降り立ったある日。
東西通路内では地元・鹿角の物産展を開催しておりました。

まだ朝早い時間帯だったので、人通りはまだ少なく
たんぽこまちちゃんに単独で可愛くポーズして貰いました。

「どちらからお越しですか?鹿角、ご存じですか?」 (゜∀゜)
「今朝鹿角からやって来た地元民です…」 (´・ω・`)


 
 

そんな訳で、地元民なのに、鹿角の物産展で色々購入して参りましたよ!

りんごパイ「極」を以前ご紹介させて頂きましたレディースファームさんの
アップルパイとスイートポテトパイ。1人前の食べきりサイズです。

旅の途中でおやつに頂きました。どちらも程良い甘さで、美味しかったです…!

道の駅あんとらあでも良く販売されておりますので
鹿角へお越しの際は、行楽のお供に是非ご賞味下さいませ!(^O^)/


【レディースファーム】 http://ladysfarm.kitaakita-meibutu.com/
【十和田八幡平観光物産協会】 http://www.ink.or.jp/~kankou18/kita/