イワツバメ祭りⅡ | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

GW後半の初日、またもイワツバメを撮りに出かけました。

 

 

で、いきなりカワウさんかよ!と思ったあなた、慌てちゃいけませんよw

今回もイワツバメ成分が非常に多いですからね!それもかなりアクロバティックなものが多数!

 

というわけで、BGMはこれですwww 理由?それくらいわかるでしょ。聴けばw

 

 

 

 

水浴びの為に水中に突っ込み、その直後再び水上にその姿を現した瞬間です。

こうしてみるとほぼ全身水に浸かってますね。

水に入った後はこうして空中で飛翔中にローリングして水気を飛ばしています。

今回のイワツバメはスゴイっしょ。ちょっといいロケーション見つけちゃったんで、こういうシーンが撮りやすかった。

 

 

あとはちょいとオマケで。

ダイサギ

アオサギ

ケリ

セグロアシナガバチ

ギンヤンマ

アメンボ(細かな種類は解らない)