揚げ物再びw | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

 

これ、本当は金曜の夕方に揚げてたんですよ。ちょっと記事の展開上、アップし忘れと言うか、撮っておいてカメラに入れっぱなしでPCにデータ落としておくのも忘れてただけなのだ(^▽^;)

 

おつとめ品でゲットして冷凍庫に入れていたアヒージョ風な味付け済みの鶏胸肉なんだけど、本当はただ焼いて食べる予定だった。が、魔が差した。米粉はまだ残ってる。なら揚げてみよう!

 

ってことでこれが週末の酒のつまみだったのだwww

 

 

 

そして今日はこれを昼に食べていた。

昨日も今日もすげえ雨だったから外でて撮影もなんもできなかったから、ひたすらメタルギアソリッド ピースウォーカーHDエディションを遊んでた。殆どラストまで来てるんだが、まだまだクリアできそうにないわ。