障害児ママたちにこそ知ってほしい | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

俺がこんな表題で記事を書くこと自体があり得ないんだが、でもな、俺自身が途中からある事で体が壊れて健常者とは呼べない立ち位置になり、しかし見た目は健常者そのものというハンパモノになってしまったからこそ今の社会の、なんでもかんでも混ぜっ返して楽な思考に逃げている現状に憤りを感じているからこそ、俺の視点でこのことを書いてやろうと思ったのだ。

 

これは本当に混ぜっ返されて苦労されている障害児ママたちに是非知ってほしい現状だと思う。

問題の本当の大元、根っこはどこなのかということを。

 

 

これは重要なことを言っている。左翼フェミはやはりお得意の「なりすまし」をやっているようだ。障害者救済をでっち上げ公金(俺らの税金だ)をかすめ取っている。

 

たしかコラボも同じような手法を使ってたよな。

全然親からDVされてもいないのにDVされたという事にさせて公金チューチューをやらせていてその上前をはねてたよなぁ。

まったく左翼フェミらしい手口だ。

 

 

 

 

もうね、マジでWBPC疑獄こそ障害児ママたちは注目したほうがいいで。混ぜられて苦しんでるママたちが居るんだから。

 

善人っぽくしてる奴ほど嘘があると思え。(Qアホン陰謀論者も同じ)

👆マジで反日左翼だらけだからな。

 

 

混ぜたほうがいいとか言うやつは、賛成の液体と、遠祖系の液体を買って一つの容器に入れてみなさい。勇気があるならな。俺は怖くてできないわ。世の中には混ぜたら死ねるものがたくさんあるんだよ。混ぜたら状況は悪化し、一方だけの天下になってしまうものがあるんだよ。気づけよいい加減。(なんで誤変換してるか、わかるでしょ?)

 

世間は「障害者」だからといって、健常者と見分けがつかない精神障害者を混ぜて考えるんじゃねえよ。マジでステルスなんだから。精神障害者はハッキリ言えば、酷いものになるとゴネ得状態になる。それは健常者でも勝てない。ならば知的障害者なら絶対に勝てるわけがない。それを混ぜるってことは知的障害者を排除するのと同じことになるのだと気付け。全部カテゴリでキッチリ分けるべきだろが。分けることでそれぞれストレスや問題発生率も低減できるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

ゴネ得やってる奴らを観察しろよ。

やたらと綺麗な言葉で着飾ってるだろが。善人ヅラしてるだろが。

 

人権だの平和だの平等だの愛だの子供たちを救えだの、歯の浮くような言葉がやたらとでてくるだろが。こんな分かりやすいものはないぞ。

 

クソなQアホン陰謀論信者にはなぜかWBPC疑獄の話題を書く人がほぼ居ない、下手すりゃ皆無じゃないかな。それもおかしいんだよ。

 

ま、Qアホンは脳内お花畑なので解らないんだろうがね。

 

 

 

 

 

コラボはもうトカゲの尻尾切りに合ってるんだろうからもうWBPCじゃなくてWBPが次のステージなんだろうな。こういうキレイゴトな活動してる連中は全部大っ嫌いだ。善人を装ってその内側はタールみたいにドロドロの真っ黒だろが。だいたい左翼フェミしかおらんやろが。なあ、日本強酸党と強いつながりのあるドリームちゃん。そして、こんだけ大疑獄に発展してる本丸「若草プロジェクト」、みんな注目したほうがええでマジで。

 

 

 

 

Move luckey a too cold.

寒すぎるので運よく移動してください