実子誘拐ビジネスの闇(改訂版) | ιωι゛の研究小屋

ιωι゛の研究小屋

2024/9/7再始動

 

 

共同親権反対派はこの実子誘拐ビジネスがある事をどう考えるのだろうな。ウソだとかデマだとかでも言うのだろうか? 

 

 

 

 

以下の画像は以前は存在していたチャンネルのスクショです。

 

どうもこの実子誘拐ビジネスは、弁護士や裁判官まで加担し、さらに例のナニカグループまで繋がってくるようなのだ。

 

 

 

弁護士自らが相手男性を嵌めることを勧めている音声まである。

やってる事はクズそのものですね。

 

 

 

そして弁護士が実子誘拐を勧める訳がまた酷い。カネの為だ。

 

 

 

この利権構造はやはり左翼界隈だった。

あ~あ、また出てきたよこの人w みずぽタンwww

 

 

 

そしてWBPC疑獄でフィーバー中のナニカグループも。

やっぱりなって感じでこの手のやつって左翼界隈が暗躍してるんだよね。Qアホン陰謀論者どももどうも似たような臭いがするし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この記事は生き残る事が出来るか?