男女共同参画はうんこ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

男女共同参画なんてマジで要らないでしょ。フェミ養殖場みたいになってるし、そんなところに公金チューチューさせたらアカンやろが。本当はこの記事タイトル、「男女共同参画はクソ」ってつけるつもりだったんだけど、それは既に以前使ってしまってたので、ちょっとだけ変更しましたw 以前の記事は👇

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

港区もクソですよ。でもさ、逆に「女いらない」って書いてもセーフになるって事ですよねコレw もしそれでフェミどもがギャーギャー言って来たらこう返せばいいって事だから。

 

「男性に「女いらない」とまで思わせる暴力の恐ろしさを表現したため」ってね。女性が男性に暴力をふるう事だってあるんですよ。

あと「港区いらない」もセーフにできますねwww 「市民に「港区いらない」とまで思わせる行政の怠慢を表現したため」って言えますから。ほんと、何でもありじゃねえかよ。

 

港区いらね。

 

 

そして「男女共同参画いらない」です。当然離婚講座もいらないし、実子誘拐指南する弁護士もいらない。ってか犯罪やろがそれ。

 

 

クソ左翼ツイフェミいらない。上野千鶴子いらない。この上野千鶴子の名言(?)って別にさ、性的弱者って男だけじゃねえだろ。女にもいるだろ。いいのか?こんなクソフェミの発言を許して。ああ、これをもし男が女に対して言った瞬間にムキー!!ってなって差別主義者レッテルを貼りに来るんだよなフェミどもって。あほか。

 

フェミニストって定義の元々の意味は女性の権利を認め、男女平等と多様性を志向する人のことらしいんだよな。でもさ、それ、どっちかと言うと欧米社会での女性の地位の低さが発端で出来た思想じゃね?そして時代の移り変わりとともに変質し、今じゃ世界共通でフェミ=男性嫌悪に変わってしまったんだろ。ならもうそれが定義となった以上は「フェミいらない」ってなって当然だな。

いくら元々は意味が違うとか言ったところで既に時代とともに定義は変わった。だからフェミが嫌われても至極当然だろ。カルビーだろうがコイケヤだろうがポテチと聞けばポテチを思い浮かべるだけだ。もうそういう次元だろう。「左翼」も同じだ。本来の意味なんてもうどうでもいい状態になっている。

 

 

おっと、ついつい脱線してしまったな。

たまにいるからな、いちいち定義で噛みつく奴が。

 

 

 

 

そんなこんなで遂に!!ついにだよ!!

女性だけの街を作るクラファンが始まったらしいぞ!!www

 

 

もうね街というより女性だけの国家にしてほしいね。その行く末を生ぬるく見届けたい。気分はなんだろう、シムアースでプラナリアが文明を持った社会ができあがるような感じかなwww

そんな社会をみてみたい♪

あ、肉体労働も3Kとか言われる労働も女性だけでやってください。「女性だけ」って言ってるんだからそれは当然でそ。

 

 

目標金額が5億円だってさwww 結局5億集まらなくて、現状集まったカネをドロンパするのかな?どうなのかにゃー?

いわゆる自称フェミがこれにどんだけ釣られるのかが見ものだわw このクラファン自体、アカウントみればわかるけど釣りだよ釣りw アンフェも釣ってるんだろうな。よくこれにカネ入れてる人居るな…本気か?

 

 

 

仮に実現したとして、その女性だけの街の人は当然、国境じゃないけど街境超えて他のシティに足踏み入れないよね?だって男性と接触する危険性あるんだもん。

 

インフラにトラブル発生したときにも女性だけで編成した作業員でないとだめだよね?電気通信水道ガス道路さまざまな問題って必ず起きるけどさ、まさか、そういう時だけ都合よく男性を頼ったりしないよね? そして女性しか居ないなら当然ながら子孫は増えないし、滅亡の一途を辿るでしょうし、そのあたりはフェミどもはどう考えてるのかにゃー?

 

 

あと、脳の分野で言うと女性脳ってのは「共感」を優先するが男性脳は「解決」を優先するんだよね。共感、協調だけで問題解決できずにあっという間にゲームオーバーにしかならない希ガス。

 

せいぜいがんばれや。 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー