ストローマン論法の古市憲寿 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

この古市憲寿って社会学者ってさぁ、あの上野千鶴子とは先輩後輩みたいな関係なんだよね。がっつり繋がってるし。上野千鶴子と言えばもう解るでしょ。(え?わからん?)上野千鶴子といえば反日団体の「のりこえねっと」の共同代表でもあるんやで。当然、草津町長冤罪事件にも噛んでいる。虚言の新井氏の肩を持ったからね。

 

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

そんなクソフェミの上野千鶴子お気に入りの古市憲寿もまた、左派メディアの御用コメンテーターなもんだから、ついついストローマン論法で実際の発言を捻じ曲げちったんでしょうなぁ。

 

 

実際の発言全文を読めば「特攻があったから今の日本が幸せで平和だって言うのはちょっと違う」などと言っていないのが解る。

しかもその後の言い訳が酷いwww

結局は自説を言いたいだけだろ。それも綺麗事でまとめてるしw

 

 

 

古市憲寿と上野千鶴子の関係性はググればたくさん出てくる。ここでも男女共同参画…おいおいおい、大丈夫か?青森。

https://j-kaikan.jp/doc/no58_zenkoku_flyer.pdf

 

 

ストローマン論法で話をズラしてるようなヤツが「“ズレ”ない男女共同参画のために」とはなんのギャグなんだ?ああ?

 

 

男女共同参画とか要らねえんだよ。ゴミクソ。それで「男いらない」とか「父親いらない」とか、離婚を促進するような「離婚講座」をやって、それって共同参画じゃなく男女分断工作だろが。

 

 

 

 

 

 

 

古市憲寿による切り取りMAD編集は、↓の文章の大事な所を忘れているぞ!!

「(福岡の)アンパンマンミュージアム。あとは鹿児島の特攻資料館(知覧特攻平和会館)に行きたい。生きていること、卓球ができているのは当たり前じゃないのを感じたい」
 

 

じゃあ俺特製で、古市憲寿のもう一つの世界線での発言を捏造してやろうwww

 

古市憲寿ver2「アンパンマンがいたから今の日本が幸せで平和だって言うのはちょっと違う」