地獄絵図のパリ五輪開会式 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なんか下手するとただのネタ記事になりそうだけど(半分くらいそうかもw)なぜそうなのかはまあ記事を読めばわかりますw

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

でも貰ったポストは今回は使わずの進行になりますのでご了承ください<(_ _)>

そこから謎進化した感じになるのでw

 

まあ👇の動画を楽しんでくださいよw ってかBGMとしてもいいよw

 

 

 

まあ当然キリスト教系はキレるでしょうねぇ。

 

 

 

ご当地フランスの方でも困惑してる模様。

そしてどこの国でも極左は迷惑極まりない存在ってことですねぇ。

 

 

 

もしこれやられたらマジギレするでしょ。

 

 

 

そらそうだわなw

 

 

 

あ…察し。

 

 

 

閉会式が違う意味で楽しみだなぁ。

 

 

 

この方があのアツい演出を作ったゲイ(芸)術監督のトマ・ジョリー氏ですか。なんで下半身だけ半ズボン?まあ、LGBTQはその個人の性癖、趣味レベルであるなら別にどうでもいいんですよ。好きにすればね。問題は肉体競技の超巨大体育祭みたいなオリンピックでこんな思想ゴリ押しするのがキショいんだよ。本家本元のLGBTQの人達からも迷惑に思われてるんだから止めたれよ極左LGBTQ。

 

 

 

 

 

 

でもね、俺はそんな事よりもこっちのほうでワロタわwww

だって、俺も元・青森県民ですからwww

👆まあ音声聞いてくださいよ。本当にラッセラーですからw👆

 

 

 

でもこれ、津軽ねぷこさんが2年前に上げてたんですよね。

 

 

 

津軽弁はなんかフランス語っぽいイントネーションなのでか、その昔、全部フランス語に聞こえるけど実は津軽弁で喋ってるCMがありました。これw 👇

 

 

 

 

おいごら!

さっきまでしゃべってだパリ五輪の話題どごさいっただば!!

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

そんな俺も津軽弁を使わなくなって既に35年かぁ…

だいぶ忘れたな…

 

 

 

 

わずか全角3バイト(半角換算6バイト)で会話が成立してしまう究極の圧縮言語な部分もあれば普通よりバイト数が増えてしまうものもあったりと、なかなか今思うとすげえわ津軽弁って思ったw