911が近くなると湧くバカw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なんだろねこの「夏の風物詩」的なナニカはwww

またやらないといかんですね、夏だもんね。

夏休み奇怪特集「あなたの知らない陰謀論の世界」をwww

 

BGMにすんなよ!って思われるかもしれませんが、まあネタですのでご容赦をw

 

 

明子さんネタ(人''▽`)ありがとう☆

 

もうこれに関してはね、色んな角度から撮影されてる動画があって、全部航空機映ってますからね、こんな頭の悪いデマ拡散しても意味がないです。もうこいつらワザとやってるだろ。

ちなみに、撮影方角の関係上で航空機が見えない(見えにくい)アングルの動画も当然ありますよ。👆の動画はまさにそれ。それくらいは気付かないとねw

にしても相変わらず陰謀論者って画質が悪いものばかり使いますよねぇw

 

 

まさか未だにこれを「本当は航空機はビルに突っ込んでなくて、あろからCGで描き足したんだ!」って思ってる人居ますかぁ?

いたらマジでバカですよ。もう俺には優しさなんか無いから。

 

後からCGで描き足したのはコッチ👇のほうだぞ。このペンタゴンの空撮映像はまったく無関係のものだし。

 

👆のやつは👇の記事でバラしています。

 

 

俺がそのフェイク動画の突入部分のみをgifアニメ化してわかりやすくしたけど、これ見れば露骨に加工されたものって解るでしょ? 加工がヘタクソなんですよ。なんで突入前から光ってますか?なんで突入後の爆発が無いんですか?爆発したら爆炎の炎が光源となるから周囲の建物外壁には炎色の照り返しが出なければ臨場感は出ません。マジクソNG案件ですよ。作り直せ。

そしてそしてぇ!!

これを作成するために元となった動画が発見されております。

左側がミサイル加工される元に使われた動画です。

 


そして他にも俺は、911の陰謀論デマ屋を擦りまくるgifアニメを作ってますので、ギャラリーやっちゃいますかw

 

こちらは加工されたフェイクです👇

こちらが本物の動画です👇

 

 

 
 
「ビッグなデクラス…911同時多発テロ」
とかタイトル付けてる記事があったけどさ、噴飯モノだったぞw その内容の一部を紹介しよう。こういうものだ👇

ヤベエ、頭おかしくなりそうだ ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

その引用してる動画がコレ👇

この動画を引用しておいて「この動画には航空機はありません」ってどんだけ頭湧いてるんだ? これ、どう見ても航空機が突入してかなり時間が経ってからの撮影だぞ。

 

しかも入ってる日本語音声は「君んちテレビちゃんと映ってる?」から入ってるし、別に航空機の有無に関する話でもないからね。

 

これで「ビッグなデクラス」って、腹筋崩壊させる気かよ!www
 
「ぼくたちはデマをいっしょーけんめーかくさんちてまーす!」っていうデクラスって意味であっても「ビッグ」って感じもしない。今更感満載なんだからもうやめてくれよアホの陰謀論者どもよ。
 
 
 

なんであんな崩落の仕方したのかはこれ見るとある程度納得いくと思いますよ。物理的になるほどってなりますから。

 

 
 
 
 
う~ん、実に夏らしいですねぇ(*´ω`*)