今日のいきもの撮影 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

だいぶ屋外活動の限界時間が5月以前くらいまで体が回復してきたので1時間以上の行動ができるようになったヾ(*´∀`*)ノ が…

 

それ以前の問題で暑すぎるので活動時間は早めに切り上げないといけないという問題がw

 

 

ホオジロ

たぶんホオジロは今回初めて撮ったかも。

 

まあいつものドバトちゃん

 

夏といったら蟹でしょw これはクロベンケイガニ

そしてまたも干からびた死体が…ほぼ原形をとどめているのでおそらく前日の雨で調子にのって上陸したはいいんだけど脱水で死亡か、もしくは子供たちに捕獲され、「あ、死んでる」ってんで路上に放置されたのか、事件は謎が深まるばかり。(事件でもなんでもねえ)

 

久しぶりにカルガモを見たわ。いままでどこにいたんだよ。

 

威風堂々なカワウ

 

アオサギさんも暑いんかなぁ…口あけてるし

 

ツバメ

 

いよいよ登場アメリカザリガニ

 

クソ暑くてダレまくりにしかみえないハシボソガラス