研究小屋のめちてろ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これは昨日のばんめち

 

 

 

で、これが今日のばんめち

のパスタソースw

内容物

 皮ごとすり下ろしたネバリスター

 めかぶ(塩分0.5g)

 生卵

 マヨネーズ大匙1(塩分0.3g)

 純玄米黒酢大匙1

 キューピーきのこバターしょう油のパスタソース1(塩分1.9g)

と、超カオスですw これで塩分量は贅沢に2.7g程度

 

さらにウズラの卵(無塩)と海苔をヤケクソトッピングw

仕上げにS&BのハーブMIXをてきとーに振りかけて完成。

山芋のせいで腹膨れるw

美味しそうに見えるかもしれないけどまずそうにも見えるかもしれない。実際のところ、まあ食えるなw 味薄いだけだし。もうこういうのにも慣れた。

 

今度は純玄米黒酢の量を増やして酢でさっぱり系に改造するか。