公明党が日本のガン | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

大事な事なので何度でもいいます。公明党こそが日本のガンです。基本中の基本なのでみなさん覚えておいてください。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

LGBT、困難孤立支援、こども家庭庁、ぜーんぶ公明党の仕業です。

ロクでもない事ばかりしてますよ。

 

 

 

 

小泉パパもロクでもない事やったけど、ソーカが無茶苦茶するところまで読めてなかったんだろ。バカだから。それで国交相という重大なポストを公明党の完全独占を許してしまったんだし。

 

 

 

キショい連中の顔が並ぶ…

👆の写真右上の人物は、金沢レインボープライドの松中権共同代表でLGBTQ活動家です。他はまあ解りますよね?

 

 

改めて並べると全員がクサイです。クサすぎます。いやクサイどころじゃなくアウトです。日本に巣食う寄生獣どもですよ。まあ知りたい人は個別に調べてみなよ。

 

若草プロジェクト代表よびかけ人 村木厚子

金沢レインボープライド 松中権

認定NPO法人フローレンス(会長を自称) 駒崎弘樹

正義連 尹美香

女性国際戦犯法廷 中原道子

一般社団法人Spring仁藤夢乃弁護士 角田由紀子

正義連の慰安婦博物館発起人 川田文子

一般社団法人Spring仁藤夢乃弁護士 太田啓子

ぱっぷす元理事 北原みのり

慰安婦問題「全国行動」共同代表 梁澄子

FFJ(正義連と連帯)表現の不自由展 岡本有佳

 

 

 

 

ほい、新鮮な創価果汁100%のクッソまずいドリンクです。