右も左もないのはひまそらあかねさんだけ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ひまそらあかねさんは、右だろうが左だろうが真ん中だろうが、その政策がクソならクソという人です。こんな現実的な人のほうが都政に絶対に向いています。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

例えばこれ。ああ、参政党の神輿になった人には目が行ったけど、こんだけ話題になってるひまそらさんには目もくれない。見えないふりしてる時点で、ビジネス保守なんやなぁって解ってしまう。

 

 

 

そしてこれ。良いものは良い、悪いものは悪い。クソはクソ。

ただそれだけのこと。

こういう判断ができるからこそ、本来なら犬猿の仲のような、水と油のような右と左の人が同時にひまそらさんを支持したんですよ。杉田水脈議員と室井佑月さんです。奇跡ですよ。

これまでありえませんでしたよこんな事は。それでも俺は室井佑月さんは嫌いだけどw でもそれは脇においとけだ(つ´∀`)つ

 

 

 

心霊風味の写真でなんか遊んでましたねw あれねぇ、超高画素のデータがあれば解析しやすいけど結局低画素なものってアーティファクトが発生するから判断つかないんだよね。それでも実際のところ、全く人が集まってない、空気と化した石丸さんもあったから、やっぱ動員なんでしょうね。クラウドワークスの。

で、大事な事はこれ、このまま小池フローレンス癒着都政ってのはすげえ嫌。そうなると同じ事の繰り返し+余計な事がおこって悪化するからね。ゆりこはねえわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

👇この動画もどうぞ。いいぞこれ👇

 

 

 

👇これもお勧めします👇

 

こちらの👆2つはgyabunekoさんから情報頂きました!ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

 

 

 

ごめんね、また俺のひとりごつだけど、居るんだよねぇ…ひまそらさんを「ネトウヨ」って言ってるバカが。ほんと何も解ってない、もしくは、解った上でレッテルを貼ってるバカだろう。そいつは「暇アノン」って言葉も使ってたからね。

 

見てるとなぜか、左翼批判をしていないんだよ。ああ、察し…。だって、その他の似非保守、ビジネス保守などと一緒にひまそらさんを混ぜてるからね。その時点で、単純な「反・陰謀論」に針が振れ過ぎてこれもまた、ただの「陰謀論者」と同レベルになってしまってるなと俺には見えるんだよ。

 

昨日だか一昨日だか忘れたけど、その時に書いたのと同じような事を書くけど、陰謀論はクソですよ。デマが多すぎて。それは俺がこれまで斬ってきた数で証明できる。が、そういう事もしないで「あいつは陰謀論者だw」ってただ言うだけの人って、自分の力で調べて証拠を提示して証明してないでしょ。してたとしてもだ、いつの間にかその人の心には、脊髄反射でまず先に「陰謀論者だ」と決めつけてしまうクセが出来てしまうだろ。そうなると人間って低きに流れる、楽な方に行ってしまう傾向にあるので、だんだんと考えずにその場でお気持ち表明的に相手を決めつけるようになる。その結果、陰謀論者とまったく同じような反陰謀論者になるんでしょうな。

 

ハッキリ言えばどっちもクソ。

 

俺は自分で明確に証明できないものは「わからない」で済ませます。

でなければ「かもしれない」程度です。

 

 

そう思うと、俺のやってた事って、ひまそらさんの1/100スケールみたいなものなのかもなw

行動のロジックがほんのちょっとだけ似てるところがあるかもしれないなとは思ったよ。

 

 

ただのひとりごつでした。

 

 

 

 

 

 

あ、これもあったわ忘れてたw

 

よくさ、記事を削除されると「これは真実を書いたから削除されたんだ!」とか「工作員に消された!」とかって書いてるの見かける事あったでしょ。陰謀論噴出時代に多く目立っててさw その思考も実はどうかって思ってたんだよね。“真実を隠すために工作員を雇って消しにかかってる”っていう思い込み自体がもうただの陰謀論なんだよwww しかもそれはただの他責思考にほかならない。 なんかね、それもこの選挙戦の期間で色々見させてもらったよ。

 

公職選挙法の床板を余裕でブチ抜いてる書き方してる人を見たからね。それを見て俺が思った事は、せいぜい御武運を。でした。ボロクソに書きたい気持ちは理解してますよ。でもね、公職選挙法を守った上で言葉、表現に細心の注意を払って書けないなら書くの休んだほうが良いのにとも思ったよ。そりゃ法律に違反して、規約に違反して、そんなんだから削除されて当たり前。それを架空の敵を作ってそのせいにしてるんだもんよ。それこそただの陰謀論、糖質じゃん。

 

だからさぁ、ちゃんと公職選挙法を守って発信しろよ。勿体ない。多少過激な表現や汚言があってもな、そこんとこ上手くやれば大丈夫なんだよ。どうもそういう手加減っつーかバランス感覚が欠如してるのが目立つなぁって思うわ。

 

しっかりしろよったく。