小池百合子さんは無難ではないぞ(超重要) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

小池さんも結局はジャニーズ潰しに加担してますからね。そしてあの豪快なのり弁、一番アカンのは「のり弁をやめます」と言ってた一丁目一番地の公約を、シレっと削除して無かった事にしているんですよ? このウィークポイントをなぜ、他の候補者は攻めないのでしょうね。攻めてるのはひまそらさんだけですよ?

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

こちらはジャニーズファン向けです。小池さんはジャニーズとの契約を打ち切ったんですよ。ならば、もしこのまま小池都政になったらどうなりますか?良くなると思いますか?ならないね。

 

駒崎さんはサザエさんにも噛みついた人だし、岩下の新生姜を貶めるリポストもしたし、もう人として認められません。

 

都ファとフローレンスのパイプ役になるのですかな?

 

こんな事したわけですからね。

じゃあ小池さんが都知事にまたなってしまったら当然、ジャニーズ潰しがさらに加速するかもしれないと警戒すべき。

 

 

 

このまま小池さんのままだと公金チューチューはブーストがかかってしまうでしょうね…

 

公金チューチューを本当になくせるのはひまそらあかねさんだけ!

 

岩下社長もひまそらさんを応援してます。もちろん俺も。

 

開示請求して開示されたものが、のり弁と白のり弁ですよ?これがまかり通るなら、開示請求事態が形骸化してるって事ですよ。

 

小池百合子さんがいかにヤバイのか、まだ知らない人はこれでおさらいしてくださいね👇

 

 

 

 

 

 

 

 

あと俺が以前から書いていた関連記事のリンクも載せておきます。

 

 

 

 

 

 

石丸伸二も蓮舫もだめだ!ならば小池百合子さんだ!って思ったらダメです。それは無難でもないしマシでもない。

 

なぜなのかはこの記事でもう解るはず。解らない人はやはり政治センスが無い、棄権察知能力が無いと言えます。

 

 

今回はひまそらあかねさんを選んだ方がいいですよ!!だって、こういう東京都の不正会計問題に斬り込んだ最初の人はひまそらあかねさんだけですからね!!

他は何もしてません。便乗していっちょ噛みした人はいたでしょうけど(某都議)公明党の圧力に屈して萎れてしまいましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

まさか、あの雑君保プ先生もひまそらさんを応援してたとは!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ゲーメスト時代を思い出す…

https://x.com/zkpp/status/1809093601252757913