自称保守もジャニ叩きに加担しています | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ほら、保守を名乗ってた言論人がジャニーズ潰しに加担してましたからね。こういう似非保守ビジネス保守はもう信用されませんよ。結局は彼らもまた利権と絡んでて、ちょいと鼻薬かがされるとコロっと転ぶんですよ。つまり思想も信念も最初から無いんです。ビジネスでしかないんです。

 

ジャニーズファンの皆様、どうぞひまそらあかねさんに力を貸してあげてください。他の候補者は絶対そういう事はしませんよ。他の保守系候補者だってやりませんから。見てれば解りますよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

ほらね。日本保守党だって結局はこうなんだから。ひまそらあかねさんが有力候補として認知され始めたら都合が悪くなって過去のジャニーズ潰しの書き込みを消して逃げてますよ。ブザマね…。

 

 

 

このショート動画は是非ご覧ください。

ショートなので忙しい朝でもへっちゃらでしょw

 

👇こちらです👇

 

 

 

 

 

👇そしてこちらは7分弱ですが良く纏められた動画ですので、こちらもオススメです👇

 

 

 

もう一度いいます。

 

ジャニーズファンの皆様、ジャニーズ潰しをしていた連中は主に左翼界隈ですが、似非保守にも鼻薬かがされただけで加担する奴もいます。そういう奴らと戦っていたのは、ひまそらあかねさんだけなんです。ここで解るのは、現在の候補者の中で、不当なジャニーズ潰しに対して声をあげ戦える他の候補者っていますか?居ません。

 

本当に居ませんよ。

 

だからこそ、ジャニーズファンの皆様、ぜひ、そのパワーをひまそらあかねさんに分けてあげてください!あなた方の力は絶大です!!

どうぞお力添えをお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に