報道しない自由発動中!!(要警戒) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

とうとうマスコミは都知事選に関する報道を薄めてきました!!

これは都知事選から国民の意識を逸らすためのものです。これほど大盛り上がりの都知事選で報道しないってことは、無党派層に動いてほしくないからでしょう!! それはつまり、ひまそらあかねさんを恐れているという事の表れと読めます。

 

なぜなら、浮動票を消し飛ばせばあとは組織票が強い所がある候補者に一点集中できるからです。マスコミの報道にだまされず、都民の皆さんは投票に行きましょう!!おもしろいですよ!! こんな面白くなった都知事選は俺はこれまでの人生の中で初めてだわ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

 

いまもっともアツい候補はひまそらあかねさんです!!

つまらんシナbot工作に頼るような候補に負けるわけにはいきません!

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

 

 

 

 

あ、これまた貼っておきますからね。読んでない方は絶対読んでください。特に俺の記事をリブログしてる方です。まちがえても都知事選関連の記事は7/7は絶対リブログしないでください。その際に発生する問題は俺は責任持てませんっていうか、リブログした人の過失になりますのでご注意ください。俺は1ミリも傷つきませんw

特に、短時間に大量リブログをしてる方、読まずにリブログしてるのが解るので、一番気を付けたほうが良いのはそういう方ですよ。

 

絶対に7/7は選挙運動はダメですから。

公職選挙法違反になりますので。