ひまそらあかねさんのほうが絶対に良い理由 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ずっと石丸伸二さんの真実を知ってもらうために拡散記事を連投していましたが、今回はまた原点に戻って、ひまそらあかねさんが最も現実を直視し、実現可能な事を公約に掲げているか、なぜひまそらあかねさんこそが都知事に相応しいかを紹介していきます。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

よく、前任者のやった事を全否定してぶっ壊して再構築しようとする人がいますが、そのやり方って古代中国の王朝と同じですよね。だから何も成長しない。ひまそらさんは、全部壊すような愚かな事はせず、あくまでも悪い部分を是正しようとしているだけです。

 

 

 

実はこの「売り」って一番大事な事なんですよ。変わる事が良いことだなんて思ってる人は単に幻想を抱いているだけにすぎません。変えなくても良かったものを、自分の欲求の為に変えてしまう、これをすると全てダメになるケースは多いです。

これは会社でもそうですよね。今までのルールで十分だったのに、なぜか上の謎の欲求で変えざるを得なくて変えたら無駄な会議が増えたり、やらなくて良い仕事が増えたりして、でも残業するなとか納期遅れるなとか、相反する事を要求されて結果社員は疲弊し退職…こういう変え方は一番やってはいけない改革なんです。「改革」という言葉に酔ってる人は思い直すべき。

 

 

 

マッチポンプっつーやつですね。食い扶持をぶっこわしたから、どちら側からも恨まれてるんでしょう。でも、そのマッチポンプ的悪循環でカネを稼いでるやつらは社会の害悪でしかありません。それに戦いを挑んでいるのもひまそらあかねさんだけです。

 

 

 

そうです。ひまそらあかねさんが都知事になれば、のり弁書類も無くなり、公金の使い道までも透明化されます。なぜなら、ひまそらさんは嘘がつけない、嘘を憎む、そういう人だからです。キレイゴトなんか存在しない人だからです。他の候補者はどうですか?何を言ってもキレイゴトが多く目立ちます。

 

 

 

ひまそらさんの喋りが乱暴だとかゲス笑いだとか、そういう表面的な部分で毛嫌いしてる人というのは、どんな場面でも表面でしか物事を判断しない人なのでしょう。そういう人は必ず騙されます。ですが、そうではなく、ちゃんとその人の実際の行動、本質を見てる人というのは実はけっこう多くいるのです。

 

 

 

そうなんですよね。左翼の皆さんにとっても実はひまそらあかねさんは救世主になるかもしれないんですよw 自民や公明は議席数が多い。つまり「母数」が多い。ってことは確率論でも不正を見つけられる可能性が高いんです。ひまそらさんは誰にも媚びずに斬りまくります。ほら、左翼にとってもメリットが大きいでしょ?

なら答えは簡単。ひまそらさんを応援すべきでしょう!!

 

 

 

俺からもお願いします<(_ _)>

俺にできるのはこうしてブログで多くの人に周知する事までしかできません。実際、本心でひまそらさんに投票したい…これはもう物理的に不可能なのがもう悔しいんです。所詮は他県の人間ですし。

 

でも、日本の危機となれば微力ながらも動かねばならないでしょ。だからこうして連日、1日に10件以上も記事を書いているのです。あえて目立つために。俺は目立てばバンされる恐れがあった人間です。なぜならさんざんQアホン陰謀論を斬りまくってましたから、そっち界隈から目を付けられてるのもありますし、なぜかその反対側からもマークされています。でもそんなのどうでもいい。

 

だから俺も動いた、ただそれだけです。

 

 

ぜひぜひ、ひまそらあかねさんの事を広めてください。

特に、都民の方でここをご覧になっている方にお願いしたいです。

 

 

👇これを見て、ひまそらあかねさんを知ってください👇

 

 

なんと!自民党の杉田水脈議員がひまそらあかねさんを応援してました!!👇

さすがです。

自民党親中派議員とは違うのだよ!ですね👍

 

 

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に