石丸伸二前市長時代の汚言葉(大拡散!) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

みなさん!これを見てもなんとも思わない人ってどうかしてると思いませんか? これが市長の言葉だったんですよ!!人間として最低最悪!!

 

「自分より先に死にますから」

「僕らの勝ちですよ」

と、笑顔で言ってるんですよ!! 

 

 

 

 

 

ゲス人間コンテストなんてものがあったとしたら間違いなく優勝してるでしょうね。

 

ひまそらさんはよくゲス笑いとか悪魔の笑いとか色々言われてますけど、そんな事よりも、人間としてガチでゲス発言するような石丸伸二さんのほうがアカンと思いますよ。

人間としては圧倒的にひまそらあかねさんの方が良いです!!

ひまそらさんが一番政治家に向いていると思います。

 

 

 

 

 

👇これも緊急追加!またも嘘がバレてます!👇

この2億5千万円をふるさと納税で稼ぎ出したという成績は実は石丸市長時代の実績ではなく、前市長の浜田一義前市長の時代の実績だったんですよ!!

 

石丸伸二さんは他人の実績を奪って自慢していただけにすぎません。こんな嘘吐きで卑劣な輩はそうそういませんね。

 

他人の手柄を自分の手柄にするようなヤツ、会社にもいますよね?そういう人と一緒に居たいですか?

そういう人を信じられますか?

そういう人が都知事になったらどうなると思いますか?

それはあなたにとって本当に幸せですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

国賠訴はひまそらあかね

国賠訴は石丸伸二

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に