これは石丸伸二さん言い逃れできないね(拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

👇みなさん是非これをご覧ください👇

一部の内容だけ文字起こししてます。さすがに全編はキツイので…

それにしても今日もクソ暑い…ι(´Д`υ)アツィー

 

では以下に簡単に文字起こししたものを記載します。

 

 

石丸さんの闇が暴かれつつあります。

 

恫喝裁判で負けてしまったことは有名ですが、「これは自分の問題ではない市の問題なんだ」と開き直っていたのが石丸さんでした。


この音声データを聞いた人たち、ほぼ90%以上の人たちがですねもう99.9%って言っていいくらいの割合で「こいつは異常だ」と、「おかしいやべえ奴だ」と、こういう印象を持ったということなんですね。私もその中の1人です。

 

ただその1%または10%くらいの人はですね、「いや本人じゃないんだから裁判に負けたのは市なんだからね。市役所の方なんだから全く問題ないじゃないか」と、「何が問題なんだ!」と、石丸さんが言っている通り解釈している人たちがいると、ま、口車に乗せられちゃったんでしょうね。この件についてきちんと明確に答えを出しておきたいと思います。

 

これ単純にですね、石丸さんというのは国の法律によって守られているだけということなんです。

 

これは判決文の中にある通りですねえ国家賠償法1条一項の違法性という言葉がここにこう示されている通り、こういった場合、重過失でない限りはこれは国か公共団体が責任を取ってあげればいいですよと、公民をそんなにいじめちゃいけませんよと、こういう法律があるわけですよ。

 

非常にこれは故意であるとか重大な過失があった場合っていうのは、その公務員に対して、個人に対してですね、責任を取らせることもできるんですがそうじゃない重大な過失がない場合だったら、これは市の方で守ってあげましょうよと、国の方で守ってあげましょうよって、そこまで役人さんをいじめちゃまずいでしょうと、こういう法律があるわけです

それによって純粋に石丸さんていうのは守られているだけであって、決して石丸さんが悪くないって言っているような判決ではないんですよ。


実質上、山根議員ですね、この人の名誉を毀損したということは認められているわけです

もっと簡単に言いましょう。

 

石丸さんは名誉棄損を実際やってしまいました。しかし石丸さん、「これは市長としての権限で公務でやってるとお仕事の一環としてやってると、私はこれが正しいと思ってやったことだと、わざと山根議員を落とし入れために言ったことじゃないと、このように申し開いて、これは業務の一環でやったことだから責任は市の方にあると、国家賠償法において公務員がやったミスは国また公共団体が賠償するという法律がありますよ、だから私には責任が個人的にはないですよ」と、こうなってるわけです。

これでね納得する人が当然いるわけがないということなんですね。あの99%の人たちが、「何言ってんだお前じゃねえか!」と、「純粋に法律に守られてるだけじゃねえかよ!」と、こういうツッコみを入れられてるわけで、もうおっしゃる通りなんですね。

 

えもう1回聞いてみてください。
法律で純粋に守られているだけになのに、あの笑いながら話してるんですよ。

 

(ここで石丸伸二さんのべしゃりタイムw なので中略)


彼の倫理感でいけばですね「私は正しいことをやっているみんなのためにやっている」という前提で、いろんな思い込みやミスを犯しても、最終的に責任を取るのは国や公共団体、お金は国民の税金で支払われるという考え方が彼の中には、もう確固とした信念としてあるわけですね。笑いながら言うぐらいですから、もうベースにこういう信念がない限り笑いながら言えないです。
 

直近地元のジャーナリストの方が書いた、堀さんという方、虚像石丸伸二研究というものが、かなり売れているそうです。皆さんも是非ですね、手にとって買っていただきたいと思うんですけれども、やっぱり地元の人の発言っていうのは1番信頼できますよね。
 

この方どういうことを言っているかというとやはり嘘とハッタリが多すぎる市長だと、断罪しているわけですね。地元の人からここまで言われるって、なかなか、なかなかですよ
この市長、経済に強い経済に強いと活性化するなんか儲かるみたいな話をしててね、「私は安芸高田焼き(お好み焼き)を全国に広めました」と、こんな風に説明してたんですがこれ地元の方のブログです。こういう出だしなんですよ。

 

安芸高田市内では安芸高田焼きを焼いているお好み屋さんがおられないようです。地元の人でさえ作っていない安芸高田焼き、これお好み焼きの名前なんですけどね、石丸市長が市長に就任してから自分の目玉商品を作り作りたいと、こういったことでですね、レシピを公募募ってナンバーワンを決めたんですが結局はですね、市内のお好み焼き屋さん全くこのイベントに参加してなかったと、唯一チェーン店だけがやってたと、夢タウン、これ夢タウングループってどこにでもありますよね、そういう全国展開できる、何も政治のことに関して知らない人たちが単純に広めていただけだったということも分かってるんですね。

 

これなんでこの安芸高田焼きお好み焼き、ま、地元の人から全く信頼されていないお好み焼きがですね、広まってないかって言うと、やっぱり石丸市長の人間性とか政治手腕とかね、こういったものが認められてないからに他ならないと私は感じるわけですね。

結局これ、グランプリ賞金50万円っていうのお金出したそうですけども、これも税金ですからね。県外の進出が視野に入りましたと言ってるけど結局これ、税金が安芸高田市から外に逃げてるだけですよね。

 

実際これなんで県外の人には人気があるかっていうと、こういう理屈があるんです。これネット検索をかけるのではなくて、広島県秋高田市のホームページ行って、そこから情報を探すで検索してください。そうするとですね安芸高田焼きの認証店を募集しますというページが出てきます。ここにアクセスしてください。

 

ここにこの仕組みが書いてあるわけですね。この安芸高田焼きの配合を真似してくれさえすれば認証店として安芸高田市から、認定店一覧というものを書き入れてあげますよと、宣伝してあげますよと。そして極め付けはこちらです。物あげますよ モノはあげますよっていうことなんですね。ポスターを提供します、チラシやポスターを提供しますと、ま、これで客引きを行えるでしょうと、まぁ商売したことある方だったら誰しも分かるんですけども、店内っていうのはこう、壁なんかにですね、ビールの美味しそうなポスターとか食べ物の美味しそうなポスター、賑やかさを演出したりですね、注文を即すのにとても大事なツールの1つなんですね。ま、「これを無料で配りまっせー」と、そういうことをして認証店を増やしてたっていうことなんですね。

 

あのこれ安芸高田市にお金が入ってくるというよりかは、安芸高田市がお金を使って他の県のPR、他の県にあるお店のPRをしてたっていうこと。これがね、あの分かっちゃうわけなんですよね。これによって安芸高田市になんかお金が入ってくるわけじゃないんですよ。

 

しかも裁判にも負けちゃってね、もうこういうので経済が強いとかなんだとかっていうのを、ま、ハッタリかましてたっていうのが実は安芸高田市の市長だったと、石丸さんだったということなんですね。これ私は個人的に超やべえやつだと本当思いますね。いや、これ安芸高田焼きっていうのを売り込んで、税収がね、何十億とか何百億ってなってれば、「いやコリャ経済に強いすごい商売上手だな」という風に思うんですが、あの地元の人の税金使ってポスター配ってるだけっていうね、これ、なんなんですか?っていう…不思議ですね~本当に。


これでみんな信じちゃってたっていうところがね、恐ろしいですよ。

これ是非皆さんの意見聞いてみたいと思います。

本日も最後までご視聴ありがとうございました。

 

 

 

はい、どうですか?これが石丸伸二さんの偉大なる功績ですよ!!

「我を称えよ!!」って感じで本人は思ってるのかもしれませんけど。うん、「叩けよ」って言ってるようにも思えますよね。

 

 

 

👇なお、石丸伸二は往生際が悪いようです👇

その不穏な事を言ってたYoutubeは既に削除されてるもよう。引用元のURLを入力してみたが既に存在していませんでした。ReHacQ−リハック− はもう最初からアチラ側ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

国賠訴はひまそらあかね

国賠訴は石丸伸二

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に