ひまそらあかね氏を知ろう(要拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

俺はもう2年近く(正確には1年半超かな)暇空ウォッチャーして来てたからその人となりは知ってるけど、たぶんよく解ってない人はまだまだ多いだろう。なのでしばらくはこういう発信をしていこうと思う。ってかいつもと同じじゃんねw

 

一部には暇空さんをただのネトウヨだとか腐してる愚かしい人もいましたけど、それは解像度が低い人ですよ。それも仕方ないか。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

マジで有言実行の人ですよ。

 

 

 

この時だけテレビあったら…と思ったよw でもイラネwww

 

 

 

へずまりゅうは完全な売名目的だろ。供託金没収されずそのままもどってきて名前だけ売ろうとかクソすぎる。ひまそらあかねさんはそんなゲスな事はしませんよ。やると言ったらやる男だから。

 

 

 

ひまそらあかねさんの公約の中でも一丁目一番地なのが①の「公金チューチューをなくす」なのに、それを意図的に排除して報道する毎日新聞ってクソでしょ。矮小化狙いだろ。

 

zakzakはしっかりと「公金チューチューをなくす」を入れてます。もうこういう所で報道側の姿勢が見えますよね。毎日新聞はクソ。

 

 

 

もうナニコレ状態。小学生かよ!!ってな公約で草w

 

 

 

ジャニーズ潰しに加担してた連中(反日界隈)と戦ってたのもひまそらあかねさんです。ひまそらさんのお陰で色々知る事ができたでしょ。PENLIGHT=キボタネ(北朝鮮系の韓国慰安婦団体)です。

ジャニーズファンたちよ、今こそ立ち上がるときじゃないか?

 

小学生みたいな7つの公約を掲げた人もジャニーズファンの敵ですからね。しっかり覚えておくように。

 

 

 

なるくん応援演説動画👇

 

しんりゃく君の👇ひまそらさん公約漫画読み👇

 

 

 

👇👇👇これが滅茶苦茶おもしろいwww👇👇👇

ほらほら、ひまそらあかねアンチしてた人達、いまこそ暇空さんのご尊顔を拝めるチャンスだぞ!

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみにですが、どうもここ数日、リブログされてる方の記事を見に行くとエラーになってて表示されていない人が出ています。うまく行ってる人もいるようですが、どうもアメブロ側の問題のようなので、リブログしても記事のリンクがうまく行っていない人はお手数ですが、直接リンクのURLを貼るようにしていただければとりあえずこの問題は回避できます。

 

いつ復旧するのかはわかりませんが、25日にメンテナンスすると書いてありますが、既にトラブル起こってるじゃねえかよ…と言いたくなるのを押さえつつ、ここに書いておきます。