ひまそらあかね都知事選に出馬!(超拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

みなさん、これは拡散してください!!

とにかく拡散!!

 

実は昼休み終わって仕事に戻る前にちょっと時間オーバーして見てた時に、ひまそらあかね出馬のポストを見て、「ああ、仮にそういう話にした場合の動画解説かな? 時間取れないから仕事終わってからにしよう」と思ってリモート切り替えしてしまってたんですが、まさかガチだとは思いませんでしたよ!!Σ(@∀@-;) 

そして ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

ちょっと一部のリブログ先のほうで「HTTP header is larger than 10240 bytes.」と表示されているようで、全然問題ない人もいますので、これはアメブロ側の問題っぽいみたいです。もしリブログされている方でリンク先が表示されていない場合はお手数ですがURLを直接記事内にコピーしてください。こればかりはシステムの問題なので俺のほうではどうにもできません。

 

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

ぜひこの動画は見てください!!👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

みなさん何卒、拡散をお願いいたします<(_ _)>

 

こんな面白い事はないぞ!!

 

 

ひまそらあかねさんが何故こういう動きをしたのかという経緯がこの動画を見れば手早く理解できると思います。フェミどもがコンテンツを燃やすという暴挙に対しての怒りが発端でしたからね。