例のライブの同接推移グラフ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これはなかなか興味深いぞ!!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

なんかアメブロ内にもとうとう丸い石の信者のブログが出現し始めたようですが、まあ必死すぎな感じですねw 暇空さんがビビってるみたいな感じで書いてたりしてるけど、まあそういうのはいいからさ、なんで日本語が怪しい、日本人なら絶対使わない漢字使うような中国人くさい工作ばっかあるんですかぁ? それ説明したら?

 

 

 

👆のグラフ画像だと文字が小さくて読みにくいと思ったので、ちょっと同接の極端な増減をしたタイミングの間隔の分数を大きい文字で書き足しました。👇

あまりにも殆ど同じ間隔で同接数が極端な動きしてますよね。こんな機械的な動きしてるってもうbotだろ。工作だろ。

普通、ライブでこんな動きしませんよ。完全に同じ分数でないのは多少の揺らぎくらいはプログラムするでしょ。

 

たとえば25分をベースに前後にプラスマイナス2分の変動を与えたとすれば?まあこんな動きはするでしょうね。

 

 

こんなのばっかだからクセエんだよ。

 

 

「抗議の電話がさっとうしますよ!」って、ゆるい脅迫ですね。

 

これもね、丸い石の信者は未だに上野千鶴子だけで盛り上がってるって思い込んでるけど、どんだけ認知がショボいんだ?

日本語が怪しいシナ工作とかの件言ってみろよ。

 

 

 

 

なんとなくニコニコ動画がやられたのも全て一連のシナの工作なんじゃないかなという気がするね。完全に超限戦。

 

 

 

シナAIに学習なんかさせないようにね。

ずっとおバカなままでいてもらいましょう。

 

 

 

石丸伸二も公職選挙法にひっかかってるんじゃねえの?って話もあるからね。類推できるからアウトだと思うけど。

 

 

 

さ、呪文唱えておくか。

 

 

六四天安門